2015年04月22日

ドライブ💓




今日は友達とドライブにいきましたー(≧∇≦)💓💓💓



茨城県の大洗というところに
行って、新鮮なお寿司たべましたー(^o^)🐟🐟🐟




とても美味しくて美味しくて
ずっと食べていたかったよー(≧∇≦)!!笑




一番好きなネタは




炙りサーモン。



でもなかった😂






とりあえずアカイカが
甘くって最高だった😍

全部美味しかった~😍✨



ご馳走様でした(//∇//)❤️





また行きたい💓





みなまゆ.


minami_mayu at 19:09コメント(3) 

掲載情報💓



おはようです(//∇//)💓


今日はとってもあったかい❤️✨


調子に乗って羽織りものなし!(≧∇≦)笑






今日はこれから楽しみなことが待ってます💓💓💓







そして💓


掲載情報です(//∇//)!



DMMさんにインタビューを掲載して頂いてます❤️



デビュー作などのいろいろや
あんなことやこんなことが
知れちゃいます(//∇//)💓






皆さんみてね😋🎈







よろしくお願いします(≧∇≦)✨








みなまゆ.


minami_mayu at 11:40コメント(2) 

2015年04月21日

やってしまた…💓





こんばんはー(≧∇≦)✨





今日も皆様お疲れ様です💓








私は久しぶりに料理中



ヤケド



しちゃいました…(´・_・`)



言っても小さくて見えにくい箇所なので


まだセーフですが、




気をつけないといけませんっっ>_<





しょぼーん。(´・_・`)笑








ですが、今日も楽しい1日でした💓😍


お友達と
美味しいシェーク飲んだよ😋✨




やみー💓だった😍







では明日も楽しくすごせますよーにっ💓





はい!ウインクへたっぴ〜😂😂😂








みなさんおやすみなまゆ😘.




minami_mayu at 21:34コメント(5) 
イベント情報
ギャラリー
  • 東洋ショー劇場ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️
  • チーム”まゆんちゅ💋”
  • 近日中の予定❤️10月11月٩(๑❛ᴗ❛๑)۶必見
  • MMRKチームショーin川崎ロック座👯ありがとう❤️
  • MMRKチームショーin川崎ロック座👯ありがとう❤️
  • MMRKチームショーin川崎ロック座👯ありがとう❤️
  • しこたま旅行 vo.4 京都
  • しこたま旅行 vo.4 京都
  • しこたま旅行 vo.4 京都