2015年04月23日

お花畑💓💓





すっごく綺麗な芝桜の

お花畑にいったよーーーう😍🌸💓


じゃんっ!!!





真っピンク〜😍😍😍😍






苺のソフト食べながら
いぇーい🎈





まぶしーショット☺️



鯉のぼり〜🐟🐟🐟




お猿のなるとくんとるいーじくんも
いたよ〜💓💓


芸達者で感動しました😍💛💛✨✨






お花🌸本当に綺麗で可愛いくて癒されまくりました〜〜(≧∇≦)








そして楽しい旅をありがとうお友達☺️🎈❤️🎈








楽しかったーーーーー💓💓💓💓😍








あんみつも食べた😋❤️






みなまゆ.


minami_mayu at 18:24コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by ぶじかえる   2015年04月24日 08:33
5
あんみつ姫か、ところてんかま、どっちにしても姫が城下にお花見って感じだなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨