2015年05月28日

アリスJAPAN💓



お疲れ様でっすでっす(≧∇≦)💓



本日はアリスJAPANで
撮影してました(=´∀`)人(´∀`=)💓







皆さん本当に優しくて可愛いくて
楽しい撮影でした(≧∇≦)💓✨✨




長瀬まみちゃんと💓😍





長澤えりなちゃんと2人でウィンク😘💓

に挑戦(≧∇≦)💓笑




みぃななぱいせんと💓😍

あ!これもウィンクショットだね〜〜(^ω^)






本当は他に載せたいショットもあるんだけども


しばしお楽しみにお待ちください(≧∇≦)








私は個人のパケの撮影もしたり… (^ω^)




は〜 どんな感じになるのかな(//∇//)





1日中フル活動で
すごく楽しい日でした






今日の私服ちゃん(^ω^)



マリンすぎた(^ω^)えへへへ






今日も1日ありがとうございました (≧∇≦)







みなまゆ.






minami_mayu at 23:16コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by ぶじかえる   2015年05月29日 08:22
5
銭湯かと思ったよ
みんなで卓球をしよう!
組み合わせはやっぱ、みなまゆ&みぃななペアかな
審判&番台はかえるってことで

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨