2015年05月30日

買取販売市場ムーラン横浜西口店さんイベント💓



こんばんわん




今日は待ちに待ったイベントでした~~ (≧∇≦)




場所は

販売買取市場ムーラン横浜西口店さん

ありがとうございました(≧∇≦)



横浜イベントは初めてでしたが
たくさんの方々に来てもらえて
大変盛り上がりのあるイベントに
なりました~~(´,,•ω•,,`)




実はお腹チラリ

してました(=´∀`)人(´∀`=)気づいたかな???



今日の私服ちゃんは
THE summer



的な(^ω^)
褒めて貰えて嬉しかった(≧∇≦)



そしてそして
た~~くさんプレゼントありがとう





わたし幸せすぎる…(≧∇≦)





お店特典もたくさん作ったので

是非getしてね




今日も皆様のおかげでとっても
とっても楽しいイベント
になりました


元気チャージしたよおおおお





また来月
皆さんに会えるのを楽しみにして
頑張るね(=´∀`)人(´∀`=)





横浜イベントもまたしたいな






さいごに

今日は楽しい時間を本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)




LOVE







みなまゆ.


minami_mayu at 19:17コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by ぶじかえる   2015年05月30日 21:42
5
が多いですな
てわけで、いけなかったけど、ぼくのハートはいつもみなまゆとともにある
と、いいたい男子の多いこと・・・
でも、楽しかったならすべてよしですな
2. Posted by ファニーさん   2015年05月30日 21:55
ブログ初コメントだよー
今日も楽しそうで良かった!
天気も良かったし、私服だったし、しかも、可愛いやつだったから、ヤッターってなったよ(^o^)/
プレゼントいっぱいだねー!
今度は僕もプレゼント持っていきまーす
フォローしてね〜
3. Posted by トロ   2015年05月31日 12:33
みなまゆちゃん、初コメします(^^)
遅ればせながらファンになりました~ので、このイベントには行けなかった(T_T)
来月の三作目のイベントには行きます!!
この新作のサンプル動画だけでヌイちゃってます。
みなまゆちゃんがイキまくってるから(*^^*)
初めてエッチでイッたのっていつ頃なの?
4. Posted by ももしん   2015年05月31日 13:13
3 初めまして、まだまゆちゃんのイベントには行ったことないんだけど、行きたいです調べ甘くて昨日のイベントは逃してしまいました、イベント沢山して下さいね、次は必ず行きたいデビューの写真見てファンに成りました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨