2015年06月20日

平日イベント告知💓少しだけオナフェス!





今日はお天気きらきらで

気持ちかったー(≧∇≦)!


もう深夜だけど







そんな私、本日はオナフェスに
出演はしてないけど♡
お手伝いにいってまぴた(^ω^)



オナフェスTシャツもきて
すっかりすたっふ〜〜〜 !!!

に混ざってたよ(^ω^)






声を掛けてくれた方々ありがとう

まさか見つかっちゃうなんてね



そしたらこんな素敵な薔薇を
プレゼントして頂いて…




私までになんか用意してくれて、、


めちゃめちゃ嬉し〜〜〜







happyだった (≧∇≦)






そしてそして今日1日


すごく楽しいフェスでした



皆さんも盛り上がってましたね〜
(≧∇≦)



熱気がむんむん伝わってきました




私も裏にいながら
イェイイェイのってましたよ(^ω^)













ところで

来週の24日(水)18:00〜
買取販売市場ムーランさん


にて 水着イベントだよ〜👙







あ〜〜 いまから
どっきどきするな









でもすんごい楽しみだよ






みんな待ってるね







よろしくお願いします(≧∇≦)













夜分に失礼しました







おやすみ





みなまゆ.



minami_mayu at 18:37コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by ぶじかえる   2015年06月21日 07:24
5
いやいや、貴女も出演者のひとりですよ

いつかは24時間みなまゆFesでも
2. Posted by まるちゃん   2015年06月22日 21:46
5 すっかり
ええコンビやな!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨