2015年06月22日

週刊プレイボーイさん見てね💓





今日から発売中の
週刊プレイボーイさんにて

この前楽しいロケをしたばかりの
グラビア掲載中でーす(≧∇≦)








メンバー
川上奈々美ちゃん!
長瀬麻美ちゃん!
そして私、南まゆ!



タイトルは『全裸ビアガーデン』








もうね、すっごい楽しい雰囲気伝わると思いまーす





撮影も笑いっぱなしの女子会気分だったよ (^ω^)





オフショットとか







この真ん中のサンドイッチ美味しかったんだ~







誌面はまだまだ盛りだくさんだよ

いたずらにあそんでます











皆さん見てね~
夏を感じちゃお *(^o^)/*








みなまゆ.


minami_mayu at 18:37コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by ぶじかえる   2015年06月22日 21:31
5
夏を感じる・・・

おらは「破滅」を感じたわ(>_<)

飛んで火にいる夏の虫じゃ、おいらは

ま、サンドイッチが美味しかったならいいけどね、そうだね、ぜひサンドイッチにされたいわい
2. Posted by ぶたちゃん   2015年06月23日 11:38
5 南まゆさんはじめまして。
ファーストDVDを拝見して、一瞬でファンになった者です。まゆさんは「視線だけで快感の道へ連れてってくれる方」なんですよね♪新作の「4秒で合体」も、まゆさんの視線と表情が最高で大マン足できました。明日のイベントは残念ながら出かける事はで来ませんが、近いうちにナマのまゆさんにお会いできるよう、イベントに参加させていただく予定ですのでよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨