2015年08月20日

おそろい??😍





こんにちはーーー(≧∇≦)








最近の様子を写真で
ちらりと紹介だよ(^ω^)










この前お仕事場で
杏ちゃんと会ったら

おそろい??


ぽかったのでパチリ



打ち合わせなしの
同じ服とか似た服とか
テンション上がるみなまゆです。*(^o^)/*笑







それから
夏らしく、友達と花火したよ


やっぱり線香花火が1番すきぃ (*^^*)












昨日はSTRAYDOGの舞台
「いるかホテル」
観てきました!(≧∇≦)



すっごく面白かった


ずっと笑ってました😂😂







こんな感じで
楽しくやってます







土曜日はイベント
わくわく(((o(♡´▽`♡)o)))










またね








みなまゆ.


minami_mayu at 13:51コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by ぶじかえる   2015年08月20日 14:33
5
どか~んと打ち上げじゃなくって、線香花火ですか
乙女やな~
2. Posted by さじ   2015年08月20日 23:40
まゆさん、土曜日のイベント楽しみにしてます!
おそろいの服みたいだねホント!でもよく見たら違うんだね。
こんなに似た服をお互い着るなんて、すごい
偶然だね!
さて、まゆさん「いるかホテル」を観劇されて
すごく面白かったということで明日自分も観に
行くので、すごくたのしみです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨