2015年08月23日

8月22日ラムアキさんにてイベントでした🎀




おはようございます





昨日は待ちに待ったイベントでした


8月は1回だけだったので
皆さんとの貴重な楽しい時間だったよ〜 (((o(♡´▽`♡)o)))







衣装は

水着でした







お久しぶりな方から
いつも来てくれる方

そして初めましての方




みんなとお話しできて
すごく嬉しかった (*^^*)



いつも励ましの言葉ありがとう



お陰様で来月の舞台も 
よりがんばっていけます








たくさんのプレゼントもありがとう>_<


フルーツいっぱい 幸せ
おやつも合わせて
私の朝ごはんとお茶タイムに
頂きますね



本当にありがとう











まだまだ暑い中、
遠いところからの方も
私のイベントに
足を運んでくれて嬉しいです




幸せTimeだよ〜〜〜 (//∇//)



みんなにPowerを
もらえるので
イベント大好き




今日もたくさんの笑顔を
ありがとうございました(≧∇≦)






私服は
実は後ろ姿が面積狭い系でした
伝わらないね (笑)








最後に。
今日はイベントが長引いてしまい皆様にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
これからも精進していきますので
見守って頂けると幸いです。












みなまゆ.



minami_mayu at 09:05コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by ぶじかえる   2015年08月23日 09:44
5
長引くのも、それもまた幸なり

駅前で まゆの訪れ 待つ幸か

お化粧して、服選んで、また着替え、足先、指先まで悩む少女もまた可愛し

みなさん、時間が長いのもおっぱい談議に花咲かせたのでは
2. Posted by ブラウン   2015年08月24日 13:08
お疲れ様でしたぁ!
 ますます可愛くなってしまって困ります♪しかも水着で直視できなかったわぁ…ちなみに水着は白系が好きです(さらっと意見)。差し入れはカブってないみたいなので悩んだカイがありました!次回は野菜に戻してカボチャとかかな…(←重いからないか)
 イベントが長引いてしまった点についてはマネージャーに従えばイイことです。自分は綺麗なくりっとした「まゆアイ」を見てお話できたので大満足!それより舞台準備ですネ、ガンバっ!!!
3. Posted by ブラウン   2015年08月24日 13:11
お疲れ様でしたぁ!
 ますます可愛くなってしまって困ります♪しかも水着で直視できなかったわぁ…ちなみに水着は白系が好きです(さらっと意見)。差し入れはカブってないみたいなので悩んだカイがありました!次回は野菜に戻してカボチャとかかな…(←重いからないか)
 イベントが長引いてしまった点についてはマネージャーに従えばイイことです。自分は綺麗なくりっとした「まゆアイ」を見てお話できたので大満足!それより舞台準備ですネ、ガンバっ!!!
4. Posted by まるちゃん   2015年08月25日 00:45
5 今日も無茶苦茶可愛かったぞ!

みなまゆが楽しいなら長引くのは仕方ない!
かな(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨