2015年09月28日

福岡イベントレポ💓


こんばんはーー(≧∇≦)

この3日間福岡に旅立ってました*(^o^)/*

そんな楽しかった時間を
書きたいと思います

福岡1日目は
『マンガ倉庫 大川店さん』
にてイベントでした

素敵なブースでサイン会&撮影会





初めての試み!
私物じゃんけん大会も
盛り上がって良かったあ

素敵なお土産もありがとう(≧∇≦)


この日の夜は佐賀の方に
泊まったから佐賀牛を食べたよ



すごく美味しかった




そして2日目
まずは1店舗目

『未知書房 太宰府インター店さん』
からイベントSTART



私のパネルなどいろいろ
準備して頂いて幸せでした(≧∇≦)

2日連続で来てくれた方
初めての方
2日目も皆さんのおかげで
盛り上がって本当に楽しかった


ありがとう〜〜







次のイベント会場に行く途中。
頂いきもののたい焼きをぱくり。


これはシッポから食べました
ちなみにシッポをかじり終わった図です*(^o^)/*
うまんまでしたよ







そしてそして
この日イベント2会場目は

『未知書房 小田部店さん』

でしたー (*^^*)
福岡でのイベントラスト会場ということで来てくれる方も増えてすごく嬉しかったです (≧∇≦)


おっきな私の垂れ幕を
準備して頂いて感動しました





3店舗で行った
私物じゃんけん大会

みんなで
みなまゆじゃんけん

参加してくれて盛り上がってもらえて
すごく嬉しかったです


そして3店舗全て足を運んでくれた方
本当にありがとう>_<
愛を感じました
私からも愛を返していくねっ(≧∇≦)


みんなだいすきっ







今回は初 九州イベント
でしたが、九州各地からかけつけてもらって、そして九州以外の地方からまでも
かけつけてもらえて
本当に私は幸せを感じました



初めましての方や、
Twitterでいつも応援ツイートを
くれる方に直接お会いできて
一緒に楽しい時間をすごせて
こんなにhappyなことはないです>_<



福岡の皆様あったかすぎます

まったりとしたイベントで
私自身が1番楽しんでいました!笑


たくさん素敵なお土産も
ありがとう
余韻に浸りながらいただきます



絶対にまた福岡イベントしたいです
必ずしますね (≧∇≦)






昨晩は告知通り (笑)

もつ鍋を堪能したよ

他にも馬刺しやお刺身


なにもかも最高に美味しかったああ
ご馳走さまでした‼︎










あ!まだまだブログ続きます>_<笑








3日目はお店回りをさせて
いただきました*(^o^)/*

Q&A 小倉店さん
Q&A 筑紫野店さん
Q&A 八幡西店さん
未知書房 八幡穴生店さん



皆様心良く迎え入れてくださり
ありがとうございました*(^o^)/*



各店舗さんにて特典チェキも
撮ってきたので是非ゲットしてほしいです (≧∇≦)





仮免とります なんちって (笑)









最後に


今回の福岡イベントは
本当に本当に楽しくて


皆様本当に優しくて暖かくて
楽しくて…感謝の気持ちで
いっぱいです>_<
たくさん盛り上げてくださり
ありがとうございました >_<




最高な思い出ができました




また福岡いくけん
福岡だいすきばいっ







こんな私ですが、
これからも みなまゆ がんばって
いきますので

宜しくお願いします (≧∇≦)







ながーいブログ読んでくれてありがとう








またねっ




みなまゆ.




minami_mayu at 18:13コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by ジリー   2015年09月28日 22:44
福岡のサイン会、参加しましたよ…
生のまゆさん、可愛いかったですよ…
舞台のお話し、しましたよ…
12月の舞台も頑張ってね…
福岡楽しかったみたいですね…良かったですね

これからも、応援してますよ…
頑張ってね。

2. Posted by さじ   2015年09月28日 23:17
まゆさん、福岡イベントお疲れ様でした!
ブログ読んでいてたのしかった!すごく良い
イベントだったのが伝わり、うれしくなりました!
まゆさんの人柄がファンを幸せにします!本当
最高!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨