2015年10月19日

さいきんの💓




あー
秋だな〜



紅葉をみに行きたいっ








さいきんみた映画
きゅんきゅん(´,,•ω•,,`)
したり感動したりしてました(^ω^)笑




まずはきゅんきゅん作品





この映画の中の台詞で、
「人間は欲張りなんだよ」
だっけな?
確かに〜欲張りだよー…
と思った!笑

こんなにきゅんきゅんする恋をしたいです。(^ω^)笑
現実はうまくいきにくい、




次はー!

凄まじーい!

瞬きするの忘れた

凄いです(*^^*)





そして 映画館でもみたけど、



何度見ても面白い
何度見ても沢尻エリカ様々に
圧倒されてしまいます、




それから



面白い
最近、2も公開になってるから見たいのです(≧∇≦)






そのほかも時間あれば
映画ちょくちょく
見てます^o^









最近のみなまゆ事情でしたー*(^o^)/*笑














あ、これはおnewのルームウエア







えへへへへ (^ω^)





まったねー





みなまゆ.


minami_mayu at 16:15コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by さじ   2015年10月20日 00:02
まゆさん、お疲れ様です。まゆさんの映画紹介
今回紹介あった中では「ストロボ・エッジ」
の作品を観に行きました。
有村さんが演じた女の子が物語の中でお菓子を
あげるところのシーンを見てイイなって感じま
した。
自然の流れの中でのことだから、なんかくれる
とうれしいね!また季節の空気、香りに気がつ
く彼女ってイイですよね。
2. Posted by 明後日のジョー   2015年10月20日 23:31
映画、めっちゃ見てるな笑
セッションは気になってる作品やなあ
うん今度見よう

僕が見た映画で良いなと思ったのは
もう見てるかもしれないけど
「オブリビオン」
「9 九番目の奇妙な人形」
「ツナグ」
「クレヨンしんちゃん 大人帝国の逆襲」
「ミスト」・・・・とかかな、いやもっとあるし、ジャンルとかもすげえバラバラやけど笑
気になったのがあって見てくれたら感無量

あ、最近のやと12月に公開されるロッキーの新作も面白そうっちゃんね!(^^)!
他にもこんなのが見たいとかあったらおすすめ挙げます、、、、ルームウェアもこもこ、いともこもこ也

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨