2015年11月21日

夢の国time…💓





昨日はこの方とデートしてたの( ´ ▽ ` )ノてへへ




うっキー









アラジン…

かっこうぃ〜〜(≧∇≦)

イケメンバージョンも載せとく













本当は女の子とデートだけどね〜〜( ´ ▽ ` )ノ





ディズニーはクリスマスモードで
舞いがあっちゃった (*^o^*)





ミッキーを持ち上げる





もふもふダッフィ&シェリーメイ



はぁぁ かわいすぎる









お仕事までのつかの間の
ディズニー




幸せだったな…





みなまゆ.





minami_mayu at 17:26コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by たっかー!!!   2015年11月22日 15:32
やっほーまゆちゃんブログにコメントは初めてやねー(=゚ω゚)ノ❤︎

ていのもずっとコメントしようとしてたけどもコメントの仕方がわからんかったから なんでかの〜って悩んでたんやけども…

何故かスマホ版だとコメントが出来ず、パソコン版やったら出来る事に最近気づけましたー(≧∇≦)♬ヒャッホー♬⤴︎

てなわけでブログにこれからはコメントガシガシ書いてくぞーん!!!⤴︎

ディズニーええな〜俺行った事ないからいつか好きな女の子とディズニーデートするのが夢なんよね〜…

……もしよければその夢…叶えてくれませんか…?

…いや駄目だー!!!o(`ω´ )o
俺にはみいななという愛する女性が…!!!(笑)

すいません 初めてのコメントだったのでテンションが上がってつい変な事を…(涙)

あとTwitterは当分お休みしようと思ってます!!!
前のイベントで言ったように来年てかもう既にやけどあまり会いに行ける状態やないし、まだ他にも色々理由があるんよね〜(涙)

でもブログはコメントするからね〜❤︎

ずっとコメントします(^∇^)

…なんて無責任なことは言えんけどもなるべく長くかけたらええの〜ってかこの文章が既に長いわ〜∑(゚Д゚)

てなわけでこれからもファンとして応援してまーす!!❤︎❤︎❤︎
2. Posted by ブラウン   2015年11月22日 16:38
この、濃ゆい方がカレシっすかぁ!
え?金髪の方が彼女ですかぁ!
(え?まゆちゃんでズ~レ~!?)

 まさに夢の国の一番良いシーズンになりました!朝からTV見ていると関係ない自分でも知ってしまいます。自分も千葉在住の時は夜八時半になると花火の音がしてましたね~懐かしい!個人的にはよくオートバイで舞浜に行き、ホテルやイクスピアリでスイーツ休憩。その後、ボンボヤージュでディズニーグッズで何が流行っているかチェックしていたような…
まゆちゃんも短い時間だったみたいですが楽しく気分転換できてよかったです!(ぬいぐるみやらお土産買ったのでしょうか)
 なんか今日はちょっと寒気がするので甘酒を作って飲みました。ではでは

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨