2015年12月26日

舞台『暗闇のレクイエム』





12月22日,23日は
"STRAYDOG"produce公演
『暗闇のレクイエム』

本番でした(*^^*)★


公演中はたくさんの方に劇場まで足を運んで頂きすごく感謝しています。
ありがとうございました‼︎(≧∇≦)






私にとって舞台に出演させてもらうのは
今回が2回目でしたが、
今回 幸子 という素敵な役を演じさせてもらいとても幸せでした✨

正直、この役は大苦戦したのですが…
いろんな事を考えさせてもらい悩んで悩んで悩みまくることができました(*^^*)

私の中では新たな改心にもなりましたし、お芝居の楽しさ難しさ全てが良い刺激となって今年最後の大仕事で締めくくることができました‼︎




森岡監督をはじめ、共演者の皆さんにもすごく感謝の想いでいっぱいです!
生涯に1度あるかないか、多分ないですがこのクラレクteamでお芝居できたこと出会えたこととても幸せです。




年明けは那覇さん演出で
「月と箱舟」という舞台から
始まります★

またまたお芝居できることがすごく嬉しいので、まだまだ成長していけるように頑張っていきます★
皆様これからもよろしくお願いします‼︎


本当にありがとうございました‼︎







なんだか
今日は真面目モードなBlogでした…笑

読んでくれてありがとう





みなまゆ.


minami_mayu at 00:23コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by さじ   2015年12月26日 11:34
まゆさん舞台お疲れ様でした。幸子という物語
における大きな役どころをみごとに演じきりました。
なによりも、セリフの言い回しが滑らかで、
ぐいぐいっと耳に入ってきました!
すごくハートをつかむ演技をしてくれました!
つぎの舞台もたのしみだし、そのあとの舞台
出演が、ますますたのしみになっています!
まゆさんの舞台必ず観に行くからね!
2. Posted by たっかー♬   2015年12月27日 00:55
まゆちゃーーーん!!♬(≧∇≦)♬
舞台お疲れ様ーー*\(^o^)/*

ほんま行けんかったのがめちゃくちゃ悔しすぎて(涙)
また行く行く詐欺はしたくないからあれやけども…来月のはほんま頑張って行くからね!!

今回の暗黒のレクイエム苦戦したんやな〜!!!
でも苦戦しつつもやりきっちゃうんやからさすがやでー(=゚ω゚)ノ

才能も大事かもしれんけどやっぱなによりも挑戦し続ける事が大事やと思うからまゆちゃんもどんどん挑戦してレベルアップしていくんやでーぃ*\(^o^)/*

ではまたブログ更新まってまーす♬って次がすでにアルゥゥゥゥぅぅぅぅ∑(゚Д゚)(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨