2015年12月26日

Xmasイヴイベント🎄💕




12月24日はラムタラメディアワールドさんにて
Xmasイヴイベントだったよ〜〜





デビューして初めてのXmasに
イベントできるなんて
happyすぎた(´^ω^`)





みんなプレゼントありがとう



蜂蜜やバスグッズなど
身体をいたわってくれるプレゼントが多くて愛を感じました…( ;  ; )



大切に使わせてもらいますね






ちなみにサンタの定番は赤だけど、
営業のGさんのリクエストで
ブラックサンタだったのよ












みんな幸せな夜をありがとう

来年も一緒に過ごそうね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥







みなまゆ.


minami_mayu at 07:45コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by さじ   2015年12月26日 09:00
まゆさん、おはようございます。
今年のクリスマスイブは、まゆさんに会えて
思い出に残るイブの夜を過ごせました!
イブにイベント開催してくれてどうもありがとう
まゆさん。
クリスマスにイベント開催は本当に大正解ですね!
黒のサンタ服初めて見ました!まゆさん、すごく
似合ってました!
可愛くてセクシーでブラックサンタさんも
小悪魔的でよかった!
さあきょうは大阪ですね!
がんばってね!いってらっしゃい。
2. Posted by まるちゃん   2015年12月26日 09:39
5 みなまゆお疲れさま。

毎月みなまゆの素敵な笑顔にあうのが楽しみで♪楽しみで♪※(注)いろんな女優さんのイベント行ってるけどブログの内容みてくれればめっちゃ楽しんでるのがわかるでしょう??ww

舞台でも頑張ってる姿をみてさらに魅力が増したと思います。これからも幅広い活動を期待してるね!

本音を言うとぱいせんに続き浅草の舞台に立って欲しいのがこれからのみなまゆに対する願いです♪
土日もみなまゆぎっていってらっしゃーい♪

3. Posted by たっかー!!   2015年12月27日 01:14
ぅぅぅぅ∑(゚Д゚)(笑)
ってことでブログ更新いっぱいありがとねーー♬

サンタみなまゆ可愛すぎるわー♪(´ε` )
てか去年の12月といえばやっぱまゆちゃんとの奇跡的な出会いを思い出すな〜!!!

後ろ振り向いたらめちゃくちゃ可愛い子がいるから、

「東京ってすげーな〜こんな可愛い子がちょっと後ろ振り向いたらいるもんな〜(笑)」
って思ったのがつい昨日のことのようです!!(笑)
まゆちゃんに出会えてほんまよかったわ〜!!!
個人的にみいななは好きで尊敬できる同級生って感じで、
まゆちゃんは愛するほっとけない妹って感じやな〜( ̄▽ ̄)(笑)って俺はなにを言ってんねん∑(゚Д゚)(笑)

最近Twitterでコメント書いてないからなんかいっぱい書いてしまうな〜(笑)
書き始めたら止まらんからこのへんで終わりにしまっす!!!

明日の岐阜イベントもいっぱい楽しんでねーでわー(=゚ω゚)ノ❤︎

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨