2015年12月27日

イベントざんまい😍😍😍




実は26日27日は
地方イベントに行ってましたー(⁎˃ᴗ˂⁎)






26日はin大阪

買取マックス 日本橋店さん

なんと豪華メンバー
KMP 
桜井 あゆ さん
友田  彩也香 さん
MAX-A
彩乃なな ちゃん
長瀬 麻美 ちゃん
アリスJAPAN 
川上 奈々美 姉さん
私〜!

という感じのコラボレーション大忘年会だったのです





実は大阪イベントは
今年の4月にデビューして
初めての地方イベントに行った所なので
思入れもあり、
今回は年末の締めにまたこうして
イベントができて有り難いなあと思いました(*^^*)

来年はもっと大阪きたいなぁ


そしてやっぱり
個人のイベントよりはるかに
たくさんの方を目にして
すごくテンション上がりましたし、
なにより皆さんが温かくて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

大阪の皆様おおきに
めっちゃ好きやで(∗ ˊωˋ ∗)
   





そしてそして
初めましての岐阜県‼︎


グッドフェローズ 岐阜店さん

メンバーは
彩乃ななちゃん
長瀬麻美ちゃん
みぃなな姉さん
でしたよん(ˊᗜˋ*)



岐阜県は初めてでしたが、
みんな近くの愛知や名古屋、富山
そして昨日に引き続き大阪✨
遠方では久留米や埼玉、東京‼︎

集まって頂いて本当にありがとう
ございました(*^^*)





サイン&握手会、そしてグループ・メーカー・個人 撮影と盛りだくさんな内容で
最後まで皆様盛り上げて下さり感謝感謝です (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*




次は名古屋に遊びに行くことが
ほぼほぼ決まりましたよ
やったー(≧∇≦)



その時は是非また会いたいよう (*´꒳`*)







なんといっても
今回は初めましての出会いがたくさんで
それがすごく嬉しかったです

また会えた時は
今日のことを思い出話として話しましょう(﹡ˆᴗˆ﹡)✩⃛

遠方から駆けつけてくれた方
気をつけて帰ってね ‼︎








というわけで

本日仕事納めでした (*^^*)






私の1年を振り返るBlogを
後ほど書きたいと思いますので
とりあえず
皆様イベントありがとうございました






すーっごく楽しかったです‼︎(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/








風邪引いちゃダメだよ











みなまゆ.


minami_mayu at 19:45コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by まるちゃん   2015年12月27日 20:34
5 初めましての出会いっていい響きだね♪

これから沢山の人にみなまゆスマイルが届きますよーに!なーむ。。(笑)
2. Posted by さじ   2015年12月27日 23:00
まゆさん、2日間に渡ってのイベントお疲れ様
でした。
いやぁー、すごい豪華メンバーのイベントでし
たね。
写真たくさんアップしてくれてありがとう。
イベントの雰囲気が少しわかって良かったです。
3. Posted by ブラウン   2015年12月31日 07:46
 2015年最終遠征お疲れ様でした!

 自分も今回参加したかったです。次このようなイベントあるかわかりませんからネ!でも地方にはその場の雰囲気もありますから自分は遠慮です(負け惜しみ?)。2年前に名古屋に居たので岐阜は懐かしいです。でも来年名古屋もあるみたいで。名古屋なら美味しいものいっぱいある!ある~!
 今年始めにまゆちゃんを雑誌で見かけて、会って、話して、げっし類系でほんわかステキな女性と思って。平日以外のDVDイベント、お誕生日もギリギリ参加、2つの舞台もちゃんと見られたのでとても充実・幸せな一年でした。
 年末・年始はゆっくりお過ごしください
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨