2016年01月07日

「志村&鶴瓶の危ない交遊録」



お正月も終わり〜〜

お仕事始まちゃったね〜〜( ´ ▽ ` )ノ














私は年始の2日に

テレ朝さんの深夜番組
「志村&鶴瓶の危ない交遊録」
に出演させて頂いて
年明けから素敵なSTARTを
きることができました҉٩(*´︶`*)۶҉‼︎





地上波なんて初だから‼︎

すごく楽しかった 緊張もしたよ
収録中も本当に面白くて
良い経験をさせてもらいました∩^ω^∩♡




私はお母さんと一緒に見て、
爆笑してた(*^^*)笑










また地上波
出れるように頑張るのだ★







たくさんのみんなから
みたよ!
てコメントもらって嬉しかったです(´・_・`)







そしてそして
私と気づいてくれてありがとう
(≧∇≦)


狼女でした ( ´ ▽ ` )ノ







がおっ












みなまゆ.


minami_mayu at 00:15コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by さじ   2016年01月07日 00:39
可愛かったよ!今年も、まゆさんのこと応援してます。今年もよろしくお願いします。
2. Posted by たっかー!!   2016年01月08日 00:39
まゆちゃんんん〜♬
お仕事始まりましたね〜ダルオモだぜー(ーー;)(笑)

そうそうボウリングのやつビックリしたぞー(=゚ω゚)ノ

まゆちゃんは出ないのかな〜って思いながらボケーっと見てたら見覚えのある狼少女が出てきたから(笑)

地上波のまゆちゃんも変わらず可愛かったゾーィ*\(^o^)/*

ニーブラー♬

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨