2016年02月03日

来週は❤︎❤︎❤︎



そういえば( ´ ▽ ` )ノ

もう2月だね(*^^*)!😂😂








タイトル通り来週は

イベントがあるよ~~~(´,,•ω•,,)






いきなり告知↓↓↓

2月11日(木)祝日★
17時~
アリババ秋葉原店さんにて*(^o^)/*




バレンタインも近いということで

私からの何かしらプレゼント
あります❤︎⸜( *⁼̴́ω⁼̴̀* )⸝




みんな来てね









ちなみな対象商品であります

「人間廃業✖️黒人 南 まゆ」

の撮影裏ばなし( ´ ▽ ` )ノ
















黒人さん優しーーーーーーーい‼︎‼︎‼︎笑







体格の大きさには驚いたよわたし!(≧∇≦)

日本の人以外の方って初めてで★

新たな改革でした(`・ω・)ゞ











濃密なお話は
イベントにでもしましょうね ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄















今日は節分だけど、、




最近炭水化物とりすぎちゃったから



少しダイエットはじめます( ´ ▽ ` )ノ











今月末の撮影と

次のお仕事の為に★★★













だから今月は
いつも美味しいおやつや差し入れ頂きますが>_<
今月だけは>_<
もしもプレゼント考えてくれる方がいらっしゃれば>_<
入浴剤など口に入れない物が
とてもテンション上がります😂😂😂✨笑








といっても皆さんの愛が1番なので
皆さんに会えるのが目的なので
わがままなことは言いたくないです(  ˙꒳˙  )










ただただみんなに会える日を心待ちにしているよ( ˆᴗˆ )









来週が待ち遠しい~~なっ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



















みなまゆ.


minami_mayu at 18:59コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by ブラウン   2016年02月03日 19:42
 イベント楽しみです!!!
撮影で外国人のお相手は初めてでしたネ。作品的には、ちょっと恐いしまゆちゃん大丈夫かなと心配になってしまうのですが…。DVDのジャケットのまゆちゃんがとてもセクシーになってて
 今月もまた撮影があるんですネ!準備大変でしょうが、クビレ好きとしてはお互い我慢ですネ
 仕事の準備の為なら、「わがまま」ならぬ「要望」は事前に言ってもらうとコチラとしても助かりますヨ
 では(今回は試供品ではないです)
2. Posted by まつ   2016年03月16日 22:03
つぎのお仕事って
ロック座のことだったんだね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨