2016年02月20日

DMM.R18アダルトアワード新人女優賞にノミネート★





して頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)‼︎








これはいつも応援してくれる
みな様のお陰で…T^T



私は自分がノミネートされるなんて
思ってもなかったので…
いや本当は少しは憧れてました(*^^*)

そんな憧れが訪れるなんて
すごく嬉しいです。

賞をとれるかどうかではなくて
もちろん賞は欲しいなと思いますが、

でも今はノミネートされたという事実が
とても嬉しいです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)✨

ありがとうございます。❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎







投票は3月より始まりますね(*^^*)


賞を決めるのは皆様なので、
どうなるかはわかりませんが


きっと表彰式は
ドキドキで胸が張り裂けそうに
なるんだろうなと想像も
してみたり…

でも考えても仕方ないので
 私はみなまゆらしく
行きたいと思います(。•ω•。)/✩≋









私にはいつも応援してくれる
みな様がいるので心強い(*´˘`*)💕。*






何事も楽しむをモットーに‼︎
まずはロック座の稽古を
一生懸命取り組みます✧\ ٩( ˘ᴗ˘ )و //✧












ひとまずのお知らせと
心境報告でした❤︎(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)







読んでくれてありがとう❤︎








みなまゆ.


minami_mayu at 13:59コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by まるちゃん   2016年02月20日 15:40
5 みなまゆおめでとう

もちろん結果は大事だけど
とにかく選ばれた事に一番感謝だね♪

壇上でドレス着てるみなまゆを今から想像して
ニヤニヤしてるよ(笑)

ロック座もしかり晴れ舞台が続くから体壊さないように乗りきってね♪

がんばれーみなまゆ!
2. Posted by ぶじかえる   2016年02月20日 17:20
5
DMMの第2弾!!

Dancin' Mina Mayu💕
3. Posted by ブラウン   2016年02月20日 18:02
 DMM.R18アダルトアワード2016新人女優賞ノミネートおめでとうございます! (5/4の表彰式も実はすごーく楽しみです。生で見たい!)
 まゆちゃんの日々の頑張りのアカシですネ
 ロック座もそうですが、新たに挑戦するまゆちゃんが大好き だから応援し続けなくちゃです、勝手ながら
 さて、もろもろ準備しないと(青春18きっぷ買わないと。あ!浅草グルメどうしようかなぁ
4. Posted by まつ   2016年02月21日 06:17
よ~し、投票するぞ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨