2016年04月12日

最新作について٩(●˙▽˙●)۶





今月発売されている
こちら↓↓↓










ファンタジーな内容で
だいすきです(((o( ˆoˆ )o)))






特に興奮したところは


会議中に電マやバイブを
当てられ
絶えないとダメだったシーン。

(声も出しちゃダメ!なんて〜きゃあ〜💕
私はMだぁぁぁと実感した瞬間笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*))



あんなの現実だったら

バレバレ笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)


(その他もぜーんぶそうなんだけど🙈💕)



そんなこと思うと余計に
面白くて
モエマシタ💗💗💗😇









ちなみに
私を襲うのは

透明人間と思ってるでしょ?











現場では

ずーーーっと
みんなで



妖精さん😇

と呼んでました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


という裏話🙊㊙






そしてお芝居もできた作品✨💫✧
控えめな地味に
見える女性をイメージしてる😂🙈💓


どうかな???💓








現実逃避をたくさん
できる作品なので

是非チェックしてみてね(´∇`)💗










DMM.R18アダルトアワード2016
女優新人賞ノミネート★
投票期間は16日まで!!!!
投票宜しくお願いします💓(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡










みなまゆ.


minami_mayu at 23:44コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by まるちゃん   2016年04月13日 00:11
5 今回の作品は面白かった(笑)

やっぱAVはファンタジーじゃなきゃね!(笑)
2. Posted by ブラウン   2016年04月13日 07:48
 以前ツイッターでこのOL役を楽しみ…と思っていたらこうなっているとはこのフライヤーだけでも、妖精さんになりたくなっちゃいますなぁ~ DMMの投票4/15までポチっと頑張りますヨ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨