2016年04月30日

川崎ロック座について💗(浅草との違いなど)




明日はいよいよ川崎ロック座出演
がスタート致します(⑉• •⑉)❤︎








浅草ロック座に初めてきてもらって
きっと私と同じく
川崎ロック座が初めての方も
いると思うので
わかる範囲でご説明を
させていただきますね(❁´∀`❁)ノ




川崎ロック座など
浅草ロック座以外の劇場を
ポラ館と言うのは
ポラロイドのお時間が
あるからだそうです✨

そして
演目については浅草では
ベッドに入る前に必ず
お姉さん方との
ダンス等パフォーマンスがありますが、
ポラ館ですと
1番~5番という形で
1人ずつの演目になります!!

だいたい1人の演出時間は約30分?27分
くらいかな?


その約30分の持ち時間内で
ポラタイムがあります。


なので、
演目(ベッド)
ポラ
オープン
というような流れです!
オープンは来て頂いたら
どんなものかわかると思いますヾ(`・ω´・)ゞ



そしてポラについてですが、
1枚500円(間違ってたらすみません💦)
でチェキのみでの撮影になります(❁´∀`❁)ノ

※2ショットも撮れます❤︎"

お客様のマイカメラや
携帯・スマートフォンでの撮影は
NGになっています!



はじめはお衣装を身につけてからの
撮影となります、
脱ぎの撮影ご希望の方は
少しお待ち頂く形になります。



その他は劇場入りしてから
お伝えさせて下さい(o^∀^o)





差し入れについてですが、
もしして頂く場合は
ポラのお時間の際に渡して
頂くとありがたいです🙏❣️








と軽くですが
このような感じで、説明させて
いただきました( ´›ω‹`)


私も初めてで
わからないことまだまだ…
出てくるかと思いますが

何卒宜しくお願いします( ´›ω‹`)!!






みな様💗💗
私と一緒に川崎ロック座
デビューしましょう(⑉• •⑉)❤︎







いよいよ明日からSTARTします☆彡.。




一生懸命、楽しく
笑ってがんばります(ง •̀_•́)ง



宜しくね💗ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン







みなまゆ.



minami_mayu at 15:36コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by ぶじかえる   2016年04月30日 19:17
5
郷に入っては、郷に従え ですよ(^.^)
みなまゆのフアンのみんなはちゃんとわかってますよ
2. Posted by ブラウン   2016年04月30日 20:31
 忙しいのにわざわざ解説ありがとう! ポラも含めて、早く川崎ロック座に慣れますように!(気分が晴れる差し入れ検討中…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨