2016年05月23日

ありがとうアリスJAPAN💖だいすきアリスJAPAN💖




今日は
プレジャ秋葉原店さんで
アリスJAPAN卒業イベントを
して頂きました✨



思い返せば

デビューまえにみぃななちゃんのイベントにお邪魔して、名刺を配らせてもらって😌
1周年イベントもプレジャさんで
させてもらって、
だいぶお世話になってます😌✨
今日もありがとうございました😍💖


また1つ素敵な思い出ができました💗






    
そして今日のイベント
卒業イベントって告知してなくて
ごめんね(><)💗

びっくりさせちゃったかな??


私自身もさほど実感がなくて
いつものテンションで
イベントに行っちゃった💦😂




そしたらまさかの
サプライズの連続で
すっごく嬉しかった🙈💗




みぃななちゃんが
来てくれて本当に驚いたし
嬉しすぎた😭
(お疲れ様って行って帰るの見送ったからね😂)
そしたらいきなり実感
湧いちゃって込み上げちゃいました😂💦💓(笑)

(デビューしたてからずっととなりに、先頭に立っててくれたからいろいろ思い出しちゃって😭💓)

みぃなな先輩💗みぃなな姐さん💗
だぁぁぁいすきなみぃななちゃん😌
ありがとうございました😍💕
これからも私はみぃなな姐さんの背中をみていきます😌
そしていつか同じ所でお仕事がしたいです😌
そんな女優になれるように、
みぃななちゃんのように
私も大きくなっていきたいです😌😍💗






そしてデビュー時からお世話になってる
大好きなプロデューサーさん💓社長さん💓も来てくださいました✨

営業の〇に〇💓😂

そしてマックスエーのプロデューサーさん💓
ここには書ききれない社員の皆様✨
マックスエーの皆様✨

本当に本当に感謝しております。



私を育ててくれて
デビューさせてくれて
居場所を作ってくれて
お世話してくれて
楽しませてくれて
素敵な作品を作ってくれて
可愛がってくれて
相談に乗ってもらって

プライベートでも事務所の
集まりに来てくれて
すんごい伝説もできました(笑)

本当に楽しい思い出ばかり😌✨


私は卒業という形になりましたが
これからもアリスJAPANだぁぁぁいすき💓

これからも
飲みに連れてって下さい😌💓(笑)



本当に本当にありがとうございました!!😌💗









今日集まってくださったみな様💗
いつも温かな眼差しを
ありがとう😌💕✨



しばらくすぐには
いつもみたいに会えないかもだけど
今日はいつもより
じっくりお話できて
powerをもらったので
この応援を励みに
進んでいきますね😌💗

ひとまずは関西の
東洋ショーで頑張ってきます😍❣️❣️❣️



楽しい時間を共有できて、
してくれてありがとう💖✨💕




とってもとっても楽しかったぁぁ😌❣️✨


















という訳で
卒業は新たなSTARTということで
引退はまだまだ先😂😂😂

現状はまだお伝えできない情報が
いくつかあって
すんごくモヤモヤとしてますが(笑)

みなさんはもっとしてるかもですが…(´・ω・`)

少しの間だけ
(1ヵ月くらいだよ😂)

私を見捨てないで😂
待ってても貰える幸せです(><)💗💗💗




解禁できるときは
もう、本当にすぐにばーんと
発表します(笑)





今年もまだまだ楽しみが
いっぱいなのです😍😍😍❣️








いつもありがとう💗
そして今日もありがとう💗



明日からもみなまゆを

宜しく頼みます😌😌😌💕








優しくて面白くていつも見守ってくれるみな様が
とてつもなく

大好き(●´ω`●)💗








みなまゆ.


minami_mayu at 00:07コメント(5) 

コメント一覧

1. Posted by わいえむ   2016年05月23日 01:09
5 イベントおつかれさまでした☆
アリスJAPAN卒業おめでとうございます!
皆さんと一緒に門出を祝うことが出来て本当に嬉しかったです!

別れは悲しいですが、これから新たな出会いもたくさんあると思います(^-^)
少し間、会えないのがあるのは寂しいですが、また会える日を楽しみにしています♪

今後のご活躍もとても楽しみにしています♪
これからも楽しい思い出をたくさん作っていきましょう(^o^)


2. Posted by まるちゃん   2016年05月23日 01:57
5 これから沢山の人に出会って
さらーに素敵な女性になってね🎵

みいななみたい皆に愛される女性になることも💮
セクシーな💋のあの人みたく大人の女性になることも💮

これからの活躍、楽しみなまゆ~🎵
3. Posted by ブラウン   2016年05月23日 05:43
 今回のイベントお疲れ様でしたぁ!いや、ビックリしました。
定期的に会えていたという意味では、国内の遠距離から海外の遠距離になった…そんなイメージです。会えない分、まゆちゃんの情報発信を頑張っていただれけばと。(で、ポラ欲しい人は、東洋に愛に恋って事ですなぁ~(笑)
4. Posted by まさと   2016年05月23日 07:42
5
昨日は楽しい時間を過ごことができました。
ありがとうございます(*^-^*)

外から見ても分からなかったのですが、
アリスJAPANさんからはいろいろ良くさせて
いただいたんですね。

ツイッターでも書きましたが、川上さんとの
やり取りの中で見せたまゆさんの涙は美しかったし、
それを見つめる川上さんの優しいまなざしが
良かったです。

別れというのは寂しいものです。
僕も7月から10年間いた職場を変わることに
なっていて、寂しい気持ちと不安の気持ちで
一杯です。

アリスJAPANを離れることになっても、
いい方向に動いていることを祈っています。
情報の解禁の方は気長に待ってますね。

イベントは当分無くて、ひょっとしたら引退するまで
無い可能性もあるのかなと思っていたのですが、
間が空くのは1ヶ月ぐらいなんですね。
安心しました。
5. Posted by ぶじかえる   2016年05月23日 08:29
5
大丈夫(^.^) フアンのみんなは1か月くらい全然平気✌ いろいろモヤモヤを抱えている人も多いけど(おいらもモヤモヤ中じゃ)じゃが、おいらは脳天気じゃからねぇ~。綺麗な娘に会う機会がなくとも陽は必ず昇るのじゃ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨