2016年06月23日

東洋ショー8日目でした!中日✩✨







今日も劇場に足を運んでいただき
ありがとうございました😍🎈💕









たーのしかった~~((o(。>ω<。)o))!!!







中日で身体が疲れてくるはずなのに

あれ?




全然大丈夫!!!(笑)






じゃんじゃん飛び跳ねちゃうよ~🐰🐰🐰💓








皆様が一緒に楽しんでくれるお陰です☺️💓






遂に中日超え、明日から
折り返しちゃいますね~!






はやい!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )






週末もどんどん楽しい思い出作りましょうね😘❣️





それでは


また明日💗😌








みなまゆ.


minami_mayu at 23:28コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by まさと   2016年06月24日 01:10
5
すごいですね

皆さんの声援に加えて、まゆさんは、ピラティス
とかやったり日頃から体鍛えてるからその成果も
出てるんじゃないかと思ってます

15日って長いと思ってましたけど、もう折り返し
なんですね。。。確かに早いです
2. Posted by はりせん   2016年06月24日 05:27
5 何年?何十年(さすがにそれはないか)ぶりの、ストリップでした。
まゆちゃん、なまで見ることができて最高でした。
モニター上で見るまゆちゃんの数倍も、ステキでした。
気持ち(がんばりも含めて)、思い、伝わってきました。
やっぱりまゆちゃん、最高です。
3. Posted by ブラウン   2016年06月24日 08:25
 まゆちゃん8日目おつかれぴょん! 東洋ショーで、詰めかけるお客様のおかげでパフォーマンスも絶好調のようですネ!でも、まゆぴょん、最後まで怪我のないように踊り続けていただきたいので、ご飯、お肉もよいですが、お酢やクエン酸もとってくねくねストレッチしてコマメにドテっと休んでネ!
ハナ金へ向かってがんばぁってぴょん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨