2016年07月01日

東洋ショー15日間ありがとうございました🎊💓




この前始まったかと思いきや
あっという間に15日が

すぎてました✨(´∇`)





それくらい毎日が楽しかった
東洋生活!!!((o(。>ω<。)o))💓






毎日SNSでは声援してくれて、
劇場では盛り上げくれて

本当に皆様ありがとうございました(≧∇≦*)!!!





わざわざ遠方から来て下さる方もいて


本当に本当に幸せな15日間でしたよ💕







私のデビュー作のテーマは

笑顔になってもらいたい!!
というのが大本のテーマなんですが、、


始まり方にはストーリーがあって

カラに閉じ込められた人形が
自らカラを破って
happyになる魔法をかけにいく
という物語をイメージさせてもらってます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


すごくざっくりとした説明ですが…(笑)


東洋ショーでは毎日やる度に
人形の想いを考えたり、
どんな気持ちで街へ飛び出したんだろう

とかいろいろと自分なりに頭
をひねりながらやってました!



そして私の今楽しい想いとも
重なって1回1回やる度に
毎回達成感を皆様の拍手と手拍子のお陰で味わえてました!!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )✨




ポラ館デビュー作
仙葉ゆき姐さんに
素敵なものを作って頂いて
すごく大切な想い出が
どんどんこれからも増えていくように
happyに踊り続けたいなって思います( *´艸`)





今回改めて感じたのは
毎日違う一体感を感じれて

またストリップの楽しさの幅が
広がりましたよ((o(。>ω<。)o))💓💓💓




やーっぱりこの世界は楽しい!(≧∇≦*)✨








あ、今日の最後の1回、
パンティーの紐が絡まったのは
すんごく恥ずかしがったし最後なのにー(笑)てなったけど、、


まあそこも生ものってことで💦(笑)



次回はがんばります( *´艸`)!











たくさんの出会いがあって
たくさんの笑顔が見れて
たくさんの握手ができてありがとうが伝えれて
とーっても最高な日々✨

素敵な大好きなお姐さん方、
スタッフの皆様、

出会ってくれた皆様





本当に本当にありがとうございました!!!



また東洋ショーに来たいです💓



その際はまたまたよろしくね(´ ˘ `∗)💕










ひとまず来月は
浅草でまた成長してきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و



(行ってきます😘)










大阪love~~…💓💓💓









ベリべりさんくす。💓



みなまゆ.


minami_mayu at 02:20コメント(7) 

コメント一覧

1. Posted by はりせん   2016年07月01日 03:06
5 1回こっきりしか行けなかったのが、実にザンネンです。
1回のステージで、いきなり3倍はファンになったのに・・・

きっとまた大阪戻ってきてくださいね。
待ってますね。
カムバックサーモン(^^)
2. Posted by まさと   2016年07月01日 05:42
5
東洋ショー15日間お疲れ様でした

15日は長いと思っていましたが、まゆさんに
とってはあっという間だったんですね

僕は今回の公演は行くことができなかったですが
ブログやツイッターで東洋ショーの公演や大坂の生活が
楽しいことが伝わりましたし、こちらも楽しませてもらいました
それとファンの皆さんのツイッターやブログの反応でも熱気が伝わってきます

まゆさんのスケジュール次第ですが、ゆっくりできるようだったら
今日からゆっくりして下さいね。

浅草での公演楽しみにしてます。
3. Posted by 九尾の狐   2016年07月01日 06:12
南まゆさん東洋ショー15日間お疲れ様でした♪
ハプニングも生ものには付き物ですねw
沢山の笑顔と幸せを大阪に届けてくれてありがとう^^
君がもっと有名になる今は通過点ですが、出会えた事がとても嬉しかったです。次のステップに向けてまた今日から新しい一日が始まりますね。これからも君を応援しています^^
4. Posted by 虎のおっちゃん   2016年07月01日 18:49
5 みなまゆちゃん、2週間のロングラン公演、お疲れ様でしたぁ~(^w^)
デビュー作のテーマどうり、観てて幸せな気持ちになりましたよ‥f^_^;そんで楽日のラストステージ‥紐パンに悪戦苦闘は、背中越しに観ててハラハラしました‥f^_^;
そういや、去年引退した、某踊り子さんもブログで‥
『ベッドで見ないで紐パン脱ぐのって、苦手ぇ~緊張するぅ~』って言うてたなぁ‥などなど想い出しつつ…今はちょっとした失敗も、全て経験‥成長への糧やね…(^O^)浅草でさらにレベルアップ!より素敵カッコイい踊り子・南まゆの大阪凱旋を、期待して待ってますよ!

追記‥差し入れた豚まんが、楽日の最終チャージに役立ったとしたら幸いに思います‥f^_^;
5. Posted by 西風ビュー   2016年07月02日 00:34
5 お疲れさまでした。15日間、無事に乗り切れて何よりです。Y字バランスで足を傷めないか、せっかく食い倒れの街に行ったのに、たこ焼きばかり食べているんじゃないかと、気になっていました。初遠征でいろいろと貴重な体験ができたようですね。

まゆちゃんのチャーミングな踊りは、あの仙葉由季さんに振り付けてもらったんですか…。また仙葉さんに、まゆちゃんの個性に合った振りを付けてもらえるといいですね。

パンティーを手首に巻くところは、踊りの中の難所だったんだと思います。ハプニングを生で見れた人はラッキーです。

しばらくはお体をゆっくりお休めください。
浅草、見に行きます。
6. Posted by tera   2016年07月02日 10:52
東洋お疲れ様でした
4回目の公演の時は 酔っ払い客も多く
怒声に近いような声援に心配になりましたが
それに臆することなく 平然と
むしろその勢いを歓迎するステージに
安心しました
まだまだ 知ってほしい大阪の美味しいもの
可愛いものがたくさんあるし
まだまだ まゆちゃんの可愛い笑顔とセクシ-なステージに癒され魅了されたいので
すぐに戻ってきてくださいね
7. Posted by たっかー!!   2016年07月09日 02:11
まゆちゃんお久しぶりー♬

東洋ショーお疲れ様でした!!
まゆちゃんが元気にかっこよく踊ってたのが眩しかったよー*\(^o^)/*

久しぶりに少しだけやけどお話も出来て嬉しかったなー 写真にサインもらえるの忘れてたから惜しいことしたぜ(笑)

ほんとはオープンショーとか恥ずかしくて見れないんじゃとか思ってたけど、思ったより楽しく見れて良かったです!!(笑)
また東京でも大阪でも行ける時に行くからよろしくねー!!

別件やけども、色々ありまして、てか知ってるかもやけど、Twitterは今後ほんま見るだけにしようと思います。

理由を書き出したら長くなるから書かないけども、1つだけ言うなら、Twitterってファンとの距離が近すぎるなって思う。
人によっちゃ感情が色々な方向に行ってしまうからね。

ただTwitterのコメント止めるだけで、みいななもみなまゆもファンをやめるとかそんなんじゃないからね(笑)
ブログのコメントならたまにするかもです!!

なので今後ともよろしくねー*\(^o^)/*

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨