2016年07月23日

浅草ロック座3日目!






本日も御来場ありがとう
ございました😌💗










今日はなんだか女性の
お客様が多かったなぁ…
とおもいました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨








男女共に楽しんでいただけるなんて
幸せすぎますなぁぁ(≧∇≦*)💓✨










5回目はマイクが入ったと思ったら
入ってなくて自分の名前を
噛んだり帽子落としてみたり…💦(笑)





あちゃーでしたね😂🙇🏻💦










それでもちゃんとみなさん
最後の言葉に対応してくれて
嬉しいでございます(〃艸〃)💓



がんばってあのお方に言い方とか
似せようと思うのですが…(笑)

結構まだまだ修行が必要みたいです😂😂😂









もっともっと楽しんで
もらえるように
向上していきたいです!(><)💓




よーし💗💗💗☺️










それではまたあした💗😌











みなまゆ.


minami_mayu at 23:38コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by むらりん   2016年07月24日 00:33
今、大阪行きのバスの中です

浅草での観劇は、10年振りぐらいですが、とっても楽しかったです。

他劇場と違って、まゆさんのステージが沢山観れて本当に幸せでした。期間中にもう一度来たいですねえ。
さて、今公演もまだ始まったばかり、充実した楽日が迎えられるよう、楽しく明るく頑張ってくださいね。
2. Posted by ブラウン   2016年07月24日 14:00
 浅草ロック座の音楽や照明、各パフォーマンスや合同パフォーマンスを見て、感動して、その良さを発信する女性が増えると良いですね!毎日何かしらハプニングがあるのはLIVEだから…アドリブでの対応も鍛えられますネ!
怪我だけは気を付けて!
3. Posted by MOTO   2016年07月24日 20:48
5 今、第4回見終わりました。南まゆさん明るくてハッピーエンド(^O^)なかなかパンティの紐が外れなかったとこもステキでした☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨