2016年07月30日

浅草ロック座9日目❣️ムフフ💗



今日も御来場ありがとうございました😍❣️


みなさまの応援で1回1回
がんばれております…(><)






毎度フィナーレ後はヒーヒー言っております…

でも舞台に出るとたのしぃー(≧∇≦*)

ってなるのです( ¨̮ )/💗💫(笑)








拍手&手拍子のおかげです~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🤗アリガトウ











そして今日はお写真をちらり✨





だあいすきな美咲姐さんと💗😌

今週の浅草決まった時
美咲姐さんの名前があって
めっちゃテンション上がったのです😌ジツハ…💗

いつか一緒になりたいと思っていたので😍💕


本当に楽しいしかっこいいし美人だし
本当にだあいすきな姐さんです(><)💗💫






今日の最後の回!
2景は
はるかちゃんの
ツノツノヘアーで揃えました😍
気づいたかな??(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💕

はるかちゃんもいおり姐さんも
本当にだいすき😌💗





はるかちゃんとはよく
妄想を膨らませてケラケラ笑っております😂
くだらないことが本当に面白い😂😂😂





きゃわいんだよな~😂💗💗💗








こんな感じで素敵なお姐さんに囲まれ
素敵な同期と一緒に浅草にたてて
毎日が幸せでございます。😌










あしたもhappydayに
しましょ~~ねっ💗😍💫





ありがとう💗
みなまゆ.


minami_mayu at 01:00コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by ブラウン   2016年07月30日 02:21
 お疲れまゆちゃん!平日ROCKZA GO興奮!
スリムな理由がわかりました。白石さんの存在感(目力)半端ない!ジャングルのヒョウ柄ガール確認。最終回に、間近でまゆちゃんガンミし香りクンクンしようとしたが、よく考えたら不要でしたネ!(お気遣いサンキュ♪)2景で大見さんがボード倒して雨宮さんと一緒に直していた時も、このヘアスタイルも見てホッコリんご(戦車も!)妖精さんも発見!フィナーレは定番ファッションながら新鮮、それよりのど飴の差し入れの意味も理解。キラキラスマイル&ネイルもネイルと花がマッチしてますネ(笑)週末がんばです
2. Posted by 虎のおっちゃん   2016年07月30日 23:38
5 先月、東洋にて、大見のはるちゃんと南のまゆちゃんのWオープンを見れなかったこと‥激しく後悔しております‥(ToT)
先に東洋に来演したせいのの彩葉ちゃんも出演してる今回の浅草‥観たいなぁ…
3人様とも可愛らしい上、ストリップに対する誠実さを感じられ、素直に応援したくなりました‥f^_^;
また、それぞれの個性を伸ばして、東洋に帰ってきてもらいたいと、切に思っております‥f^_^;

(大見はるかちゃんのみ、豚まん差し入れできなくてごめんとお伝え下さい‥
なんのこっちゃ‥?f^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨