2016年08月04日

BSスカパー「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」アトゥシナイトSP今夜22時放送!





本日、浅草ロック座14日目!
ありがとうございました💗


昨日とはうってかわり
お客様が増えて嬉しかったです😂😍💕






そして
今日もtシャツもらってくれてありがとう🙏💫

渡されなかったものは
サインを書いてじゃんけん大会にでも
出してもらいます😂🤗(笑)





さて!
のこりも1週間をきりました!
まだまだ楽しまないとです(≧∇≦*)💕💫











そして今夜22時~
BSスカパーチャンネル 「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」


にて伝説のアトゥシナイトSP!
浅草ロック座に潜入して頂いてます☺️


私も出演させてもらい少し
踊ってます💫



見れる方は是非ご覧下さいね😘💕





よろしくお願いします💐🎀











今日も1日ありがとう💕






みなまゆ.


minami_mayu at 02:18コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by まさと   2016年08月04日 07:50
5
Tシャツの話がブログやツイッターで出ても
何のことが理解できなかったけど、日曜日に
ロック座行ってやっと理解できました
いい演出だと思いますし、Tシャツもらえた方が羨ましいです(*゚O゚*)

定時退社日(定時に帰るのを推奨、または強制する日)を
水曜にする会社が多いので、昨日は仕事帰りの
お客さんが多かったんですかね

BSスカパーの番組ですが、僕は契約してないので
残念ながら今夜は見れません
でも、どこかで見れる機会があったら見たいです
2. Posted by ブラウン   2016年08月04日 08:31
お疲れ様、まゆちゃん!(昨日は勘違い失礼しました)Tシャツは貰っていいのかわからない方もいますヨ!トゥナイトはよくお世話になっていたし山本監督も元気そうだし田村君は幅広く文化を理解していてとってもイイ経験でラッキーまゆちゃん!ウラヤマシイ。来場者も天気がようやく安定すると思うので、「ビール片手に避暑はロック座」で一杯&観劇になるでしょう!残り7日、怪我なくガンバっ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨