2016年08月12日

浅草ロック座peaceloverock1st✩105公演ありがとうございました!!



8月10日!楽日を迎え、
無事に21日間走り抜けることが
できました😌💗






7月21日からSTARTをし
毎日本当に眠くて(笑)でもその何倍も楽しくて
公演が終わった途端の疲れに
襲われながら、
でも朝がくるとまた
がんばろうって思えて
気づけば中日、
気づけばのこり3日と
毎日がすごく充実していたので
長いようで早いようなそんな感覚でした😌💫






それもこれもすべて
毎日劇場に来てくれた方!
はるばる遠くから来てくれた方!
時間を見つけてきてくれた方!
会いに来てくれたかた!💗


お花をプレゼントしてくれた方!
体調を気にして差し入れをしてくれた方!
テンションの上がるものを
プレゼントしてくれた方!
こんな私におリボンを投げてくれた方!

そして毎日あたたかい手拍子、
拍手のシャワーを浴びせてくれてありがとう。



そんな皆様がいなければ
私は心が折れていたかもしれません(´・ω・`)
毎日ブログを書いていたのも 
毎日お礼を言いたかったから


本当に優しい言葉に
元気をくれる応援に感謝の思いでいっぱいです😌💫




そして姐さん方にもほんとーに
お世話になって、毎日笑いの耐えない
食欲旺盛な(笑)素敵な週でした😌💗

そんな姐さんに出会えて私は
本当に幸せです💗!



裏で支えてくれるスタッフや
綺麗な光で照らしてくれる照明さん、
音響さんみんな1人1人大切で
1人でも掛けてたら成立してないから
体調を崩さず毎日頑張ってくれて
すごくありがたいなって感謝の恩で
いっぱいです😌









浅草ロック座はデビューしてから
2度目ということで
デビュー時よりもたあくさんの方に
来てもらいたいって思ってました!
大入りもなかなかでなくて
落ち込む瞬間もあったけど、
でもそこがゴールではないなって
結果じゃないなって
今回、この素晴らしい
peace love rock
に出演できてどれだけ自分が
成長できるかなんだって思いました😌



7景はなかなか難しくて
模索してましたが
その経過がすごく楽しかったし
ベッドも今回でより好きになった!

毎回毎回楽しくて
ベッドの世界観ってこーんなに
素敵なんだなって思えることができました😌





自分で思ってる以上に
良かったと言ってもらえることが
あって素直に嬉しかったですし


まだまだ成長したいもっともっと
表現していきたい!って思っています💫









いろいろなことを
お勉強させてもらって
視野も広がって
更にストリップを好きになれたし
やっぱりliveの一体感はすごく好きです。




この21日間で学べた事は
本当に私にとって大きな力に
なりました!😌






つぎに浅草に乗れた時
また何か新たに大きくなれると
思うといまからわくわく
します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨


その時を楽しみにしています!





みなさまも一緒に待っててくれたら
嬉しいです(*´▽`人)💗









最後に毎日お花ありがとう💝💝💝









思い出写真たち💗😌










初乾杯🍻💫





楽日乾杯🍻💫








ここには
載せきれないあふれる愛💗(笑)
お心遣い💗

とーーってもありがとうございました💗💗💗😌


つぎに会える場所がわかり次第すぐーに
お伝えします😍💕






みなまゆ.


minami_mayu at 01:26コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by まるちゃん   2016年08月12日 12:07
5 21日間お疲れ様でした。

お芝居もストリップもやっぱり両方とも生で演じるから難しいよね。
しかもストリップは個人演技だし!その分拍手は最高のエネルギーで褒めると頑張っちゃうみなまゆの一番の大好物(笑)

みなまゆらしい素敵な魅力を出し続けて何度もオファーがあるのは努力の賜物!!

次回はどこで会えるのかな?楽しみにしてるね♪
2. Posted by ブラウン   2016年08月12日 16:00
 連続出演記録更新おめでとう&お疲れ様です!1景の綱演技、2景の戦車、いや絡みのアドリブ、7景のターミネータースカル杖とタイトな衣装でダンス、Tシャツプレイ、フィナーレの初MCとざっと思い出しても挑戦が盛り沢山!オラの想定内のまゆちゃんの成長は、超ちょう超えてました。逆に自分の応援はどうなのか圧力かけられましたメイン7景の3曲目はDボウイさんでしたか!フィナーレのまゆちゃんハットの色だけ違うのは楽日に気づきましたが。とにかく姐さん達とスタッフと厳しく楽しくさらに食欲&笑い絶好調なのがよかったです。では
3. Posted by まさと   2016年08月12日 18:49
5
改めて21日間お疲れ様でした

写真たくさんでびっくりですが、どれもいい写真です
一緒に共演された皆さんとの仲の良さが伝わってきます

楽日は5回目(3景辺りから)しか見ることができませんでしたが、
まゆさんの気合の入った「愛しあってるかーい!!」とか、
フィナーレの最後、白石さんとはハイタッチではなく
抱き合ったりとか内容が盛りだくさんでした。

楽日のまゆさんは、サラソニイベントの日と比べて明らかに
疲れが溜まってる感じがしてました(でも踊りは完璧でした)
21日間休み無しなんて、いくら若いといっても
体力的に大変だったと思います

あと、合同で踊る所は、一緒に踊る方との認識合わせや
意思疎通が大切だし、失敗したら迷惑をかけることになるので
プレッシャーがあったと思います。

休めるようでしたら、しばらくゆっくり休んで下さいね。

まゆさんと初めてお会いした時の第一印象で、人柄の良さ
というのは変わって無いですが、他の印象は随分変わりました。
頑張り屋だし、結構頭がいいし、いろいろな事に果敢に
チャレンジしているし、自分が想像してた以上の方だと
思ってます
4. Posted by まゆらー   2016年08月13日 15:04
5 まゆちゃん、お疲れさま。
まゆちゃんの可愛くて明るい笑顔が見たくて
かなり気合いを入れて劇場に通ってしまいました
そして、毎回楽しかった~

まゆちゃんは、浅草の公演のあとも梨紗ちゃんと会ったり、今日はお盆休みなのにお仕事だったり
活動的でがんばり屋さんなまゆちゃん!!
まゆちゃんを見習って、仕事も遊びも全力投球でがんばりま~す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨