2016年10月12日

新宿ニューアート⇒横浜ロック座START✩





10月1~10日
まで初新宿ニューアート
ありがとうございました💖💫


本当に毎日充実で、
暖かな拍手ありタンバリンさん
いて下さり、おリボンさんまで
いて下さり、
玲奈のbirthdayもあり
happyすぎました💖


本当にありがとうございました!!✨







そして昨日11日からは
こちらも初横浜ロック座START
しております✨






初日、横浜ロック座の劇場の幅を
感じさせないくらいの
タンバリンさんやリボンさん
いて下さり楽しかったです😌💫

ありがとうございます😌💕



日中からラストにかけての
場内の雰囲気が変わるのも
面白いですね😂💕







ポラ館ならではの
会話でのやり取り✨
私の支えになってますよー💕




そして今回横浜ロック座で
ロック座全館のれたことに
なりますので
デビュー作はお休みしないと?
なので…
皆様の心に焼き付けることを
目指して踊ります😂💖





大好きなデビュー作✨
ぜひみんなで腕をふりふり
指をふりふり💕しましょ~!٩(^ᴗ^)۶(笑)





もちろん
新作うさぎ🐰も
登場してますよー‹‹(´ω` )/››✨












毎日表現できて、
劇場に来てくれる方々がいて
そして笑顔になってくれて
私も笑顔になって、
差し入れも美味しいもの皆様
くれるし、
お姐さん方の会話楽しいし
日々勉強&成長できる場所で


こんなに素敵な場所は
そうそうないです😌💕(笑)




毎日課題は途切れませんが
そこも楽しいです😌💗




ステージに裏方さんや
制作さんの思いを背負って
そして皆様の思いを感じて
身体1つで表現するということ
こんなにも楽しいことだとは✨

ロック座を経験してなければ
気付くこともできてないですね😌💫




日々違う私を見守ってくれて
本当にありがとうございます💗
励みになります
本当に💗


これからも挑戦して
向上して楽しむ心を忘れず😌

ストリップ劇場の楽しさを
伝えていけるような 
そんな人にもなりたい😌💫





ということで
今日も見つめ合いましょお(*ˊૢᵕˋૢ*)💕(笑)















愛で溢れておりますなぁぁぁぁ(ღ♡‿♡ღ)💕💕💕💕








みなまゆ.


minami_mayu at 01:20コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by まさと   2016年10月13日 08:10
5
改めて日曜の新宿の時はありがとうござい
ました(^▽^)

新作はうさぎの衣装が可愛らしかったのでもっ
と緩いのを想像していたのですが、実際、見て
みたら踊りが高度で迫力があってビックリしました。
ツイッターでも書きましたけど、アスリートの
動きを見てるようでした。前回の浅草の時より
さらに上達していたと思います。ここまで到達
するのにたくさん練習したんでしょうね

ポラ館デビュー作もまた観ることができて良か
ったです目に焼き付けておきました

ポラの時もたくさんお話できて楽しかったです
それとポラに書いていただいた丁寧なメッセージ、
ありがとうございます

あと、女性の方も結構いましたが、女性が見ても満足いく出来だったと思います
雰囲気もお洒落だし、まゆさんや清本さんの素晴らしいダンスの事が
口コミで広がっていけば女性のファンも増えていくんじゃないかと考えています。

予定が入りそうな感じなので、微妙ですが、
もし都合がつくようだったら横浜の方にも行きたいです
2. Posted by ブラウン   2016年10月17日 18:31
 お疲れさま、まゆ姫
川崎⇒新宿⇒横浜とポラ館制覇おめでとうございます!そしてデビュー作はお休みですかぁ~(しみじみ)。2016年、まとめにはまだ早いですが、東洋も含めパフォーマーとしてすっかり定着しちゃいましたネ とにかく、シンプルに体調に気を付けて楽しんで踊ってポラってもらいたいです 乾燥に気を付けて、鍋食べて元気に!では!
3. Posted by まゆらー   2016年10月18日 08:25
5 まゆちゃん、おはようございます。
おとといになりますが、イベントお疲れさまでした。ちょっと狭い劇場が観客であふれる感じを楽しめましたか?
横浜もあと3日、朝晩は寒かったりするので、体調に気を付けてがんばってください。
そういえば、デビュー作の衣裳はオリジナルのに戻ったのかな!?
4. Posted by まゆらー   2016年10月24日 08:38
5 まゆちゃん、おはようございます。
横浜ロック座からの、週末のライブ配信、撮影会お疲れさまでした。
10月は、まゆちゃんにお会いできる機会がいっぱいあって、日々楽しいです。
来月もまた劇場で会えるし・・
まゆちゃんの笑顔にいやされたので、仕事もちょっとだけがんばります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨