2016年10月25日

横浜ロック座&撮影会💖楽しかったなぁぁぁぁ(つω`*)




遅くなりましたが…

横浜ロック座10日間ありがとうございました!
ニューアート含め20日間の連投は
毎日濃く充実した時間でしたなぁ(〃艸〃)


みなさんの応援があったから
本当に楽しかった💕😌

ありがとう💖
また来るね💖

些細な会話がわたしに幸せを
与えてくれるのですー(つω`*)💫💫💫



次は川崎ロック座11月11日~
出演します✨

3作目も出す予定です!


劇場に来て頂けたら嬉しいです💕💕💕😍

がんばりますね!( ♡ ´罒` ♡ )









そして初撮影会✨
この度10名のお方と
楽しい時間を過ごさせて頂きました😍💖




いつもイベントやロック座の劇場で
お話させてもらっていたけど
こんなにたくさんの時間、
直接会って心通わすことが
できたのは初めてだなぁ~
とお家に帰ってじわじわ感じてました💖😌(笑)





みなさん1人1人、
わたしの大切な人達😌💕

まだあったことのない方も
いつも応援してくれてる方も

わたしのたいせ~つな人💖!







これからも仲良くしてください💫
大好きでいさせてください😘💓
そしてもっと心通わすことができる
機会を増やしていきたいなって
思いました!✨








まだオフ会もしたことないし、
イベントも撮影会もまた
どんどんしていきたい!😌



そしてAVもロック座も
新たなメディアにも出ていけるように
頑張ろって凄く思えた💓



わたしのチャレンジ精神は
止まりません😂😂😂😂(笑)






もっともっとみなさんに
powerを与えることのできる
存在を目指してfightしますね!(ღ♡‿♡ღ)✨









いつも本当に本当にありがとう💖💖💖😍














みなまゆ.


minami_mayu at 23:38コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by まるちゃん   2016年10月26日 00:09
5 楽しかったんだー
ひーーーー(笑)

次回は参加するね!!
2. Posted by ブラウン   2016年10月26日 18:52
怒涛の十月、最後に「初体験」の撮影会、参加された方々の想いがまゆちゃんの心にしみたようですネ。ブログの言葉だけで、僕もじわぁ~っとおすそ分け頂きました  川崎ロック座も新作でさらに挑戦は続きますが体調に気を付けて、進化していって下さい!(自分は退化に歯止めをかけるべく再生中)
3. Posted by まゆらー   2016年10月30日 14:35
5  まゆちゃん、こんにちは!
 新宿ニューアート、横浜ロック座、個人撮影会とまゆちゃん一色の約3週間が終わって、もう1週間が経ちました。ちょっと寂しいけど、また11月11日(ポッキーの日?)から会えると思うと我慢できます!
 劇場&撮影会で、まゆちゃんと何度も直接会えて、まゆちゃんとの距離が縮まった気がします(個人的な勝手な感想です(笑))
 その中で、まゆちゃんが一番すごいと思う点は、すべてのお客さんに対していつも笑顔で明るく平等に対応していることです。
 いやなことや、体調的につらい時とかあると思うけど、そういうことを表に出さないのは、普通の人にはできないことだと思います。
 でも、ストレスをため込むのは良くないので、自分が我慢することばかりでなく、時には外に発散してほしいです。
 ファンとして、まゆちゃんがいつも笑顔でいられるように応援していきたいと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 9ヶ月ぶり?!新宿ニューアートありがとうございました😊💓
  • 9ヶ月ぶり?!新宿ニューアートありがとうございました😊💓
  • 9ヶ月ぶり?!新宿ニューアートありがとうございました😊💓
  • 始まっちゃった!❤️
  • 始まっちゃった!❤️
  • 始まっちゃった!❤️
  • 愛あればこそ 25日間ありがとうございました‼︎‼︎💐
  • 愛あればこそ 25日間ありがとうございました‼︎‼︎💐
  • 愛あればこそ 25日間ありがとうございました‼︎‼︎💐