2016年11月12日

12月9日「豪姫ウィルス」初live!!!







皆様にまだざっくりですが…
お知らせします( ˆoˆ )/









この度、「豪姫ウィルス」
という新ユニットに入り活動することになりました!!




現時点では
12月9日(金)in渋谷  VUENOS
19時半~
初liveを行うことが決定しています💖






チケットも今は先行販売として
川崎ロック座のロビーを
お借りして販売しております!!







HPができましたら
またURLもUPします✩✨









本当にざっくりですが、、
取り急ぎチケット先行販売の
お知らせでした💖




また詳しくブログ書きます!

読んで下さりありがとうございました💕😌










みなまゆ.


minami_mayu at 23:39コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by まゆらー   2016年11月13日 01:00
5 ライブということは、何曲か歌ったり、踊ったりするんですよね!?
梨紗ちゃんの歌声は聞いたことあるけど(笑)、まゆちゃんの歌声はまだ聞いたことないので、早く聞いてみたいです。
チケットに感染って書いてあるけど、このウイルスは一度感染したら治らない強烈なウイルスだったりして・・・
とりあえずチケット買って感染してみます!
2. Posted by まっと   2016年11月13日 11:36
5
メンバーに誰がいるのか、まゆさんは何を担当するのかいろいろ気になることあるんですが、
詳細を伝える事ができるはまだ少し先になるんですね😌

どんなユニットになるのか、まゆさんがどんな風に活躍するのか、すごく楽しみです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨