2016年11月22日

川崎ロック座10日間ありがとうございました💗




ブログ書くの遅くなりました…




年内ラスト劇場!!
川崎ロック座11月11日~20日間
ありがとうございました😌💕






お姐さん方には本当にお世話になって
とても刺激的て濃ゆく楽しすぎた
週になりました💗!


優姐さんの演目に
混ざったり😂💫
蘭姐さんとみみ姐さんの
即興ツインには本当に
感動しました!💖
レアな週にのれて幸せでして💗







そしてみおりん振り付けの
"ドリームカムトゥルー"
踊ることができたこと、
新たな挑戦をさせてもらい
最高に楽しかったです!✨
みおりんには本当に感謝😌💕

2人の思い詰まった演目。
見てくださりありがとうございました!✨





劇場中は
毎日自分の中に課題があって、
それをクリアしてまた進んでということをしていて疲れも出ては来るんですが
それはいつも皆様の愛と拍手で
吹っ飛びます💓
本当に充実しておりました!💗



いつもいつも応援ありがとうございます!




ロック座は今年3月に浅草ロック座デビューから始まりポラ館も乗ることができ、
どんどん楽しさが深くなってきています♡


デビューさせてもらえたことに本当に
感謝😌



来年も年始からスタートするので
気合いをいれてがんばります!!💓










皆様へ楽しみをモリモリ
増やしたい!💗











ひとまず!
川崎ロック座に会いに来てくださり
ありがとうございました💗
そしてロック座デビューから
見守って頂きありがとうございます(ღ♡‿♡ღ)




劇場では2017年にまた
おあいしましょう!( ♡ ´罒` ♡ )💗💗💗

















みなまゆ.


minami_mayu at 20:30コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by まさと   2016年11月23日 05:45
5
川崎の10日間、お疲れ様でした

今回は、練習期間がVシネマの撮影と重なったりしたり、公演中に
ユニットの練習したり、すごく大変だったと思いますが、限られた時間の中で
ちゃんと仕上げて、素晴らしい踊りを披露することができて立派でした

今回の公演は、皆さんの踊りのレベルが高かくて全部見応えがあった
のですが、まゆさんもそれらに負けない踊りをしていたと思います。
新作の"ドリームカムトゥルー"は素晴らしかったし、うさぎのダンスの
キレの良さも相変わらずでした

時間の都合上、"ドリームカムトゥルー"は1回しか見れなかったのですが、
まゆさんにピッタリの内容でした。今回振り付けを担当した人が
まゆさんのことを知り尽くしてる方(みおりんさん)だったからと思うし、
難しそうな内容だったのも、みおりんさんがまゆさんを信頼してた
からと思います。

あと、少しだけ表に出てたけど、やっぱり疲れの方は溜まって
いたんですね 昨日まで仕事だったけど、これからゆっくり
できるのかな。。。

来年も時間がある時に劇場に足を運びますので、
その時はまたよろしくお願いしますすので、
その時はまたよろしくお願いします。
2. Posted by まゆらー   2016年11月24日 06:30
5
 まゆちゃん、川崎ロック座10日間お疲れさまでした。
 まゆちゃんのダンス(演目)は、綺麗で、明るくて、楽しくて・・・
 素敵な演目だと、見ていてあっという間に終わってしまい、何度でも観ていたいと思います。
 踊り子さんによっては、仕事の都合などもあって浅草しか乗らない方とかも多い中で、ポラ館にも積極的に出演していただけて嬉しいです。
 ポラ館では、まゆちゃんの気持ちが込められた演目が観れたり、ポラの時に少しお話ができたりして、まゆちゃんがとても身近に感じられます。
 そして、自分が大好きなストリップの世界に、まゆちゃんが馴染んでくれていて、楽しそうに踊ってくれる様子が観れることがとても嬉しいです。
 とはいっても、AVやストリップだけでなく、いろんなことに前向きにチャレンジしているまゆちゃんが一番魅力的なので、大変だとは思いますが、スケジュール調整をしつつ、今後もまゆちゃんが興味を感じる様々な活動に挑戦していってください。
3. Posted by tera   2016年11月27日 09:40
誕生日おめでとう
益々のご活躍をお祈りします
よりいい女になってくださいね
これ以上は無理かな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨