2017年02月01日

浅草ロック座新春公演.31日間ありがとうございました!✨


こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
明けましておめでとうございます!
今年は始まっていますが、
2017年もよろしくお願いします☺️



そして
ほとぼり覚める前に浅草ロック座
新春公演のお礼と裏話をさせていただきます💗




まず初めに
元旦から公演続き、
31日間本当にありがとうございました!





その間に大入り7回!!!

7人のカラフルレンジャーと同じ数!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。(笑)





お正月公演でこれほどに大入りが
出たのは何10年ぶりということで…




とてもとても嬉しい!!!


皆様のお陰です。
本当にありがとうございました❤



スーパー幸先のいい2017年が
STARTです!!!





この一ヶ月間に
たぁぁあくさんの方が
浅草ロック座に足を運んでくれたんだな
って思うと胸が熱くなります…




その中には遠方からの方や
お休みを取ってきてくれた方、
お仕事帰りに来てくれた方、
初めて来てくれた方、
毎日来てくれた方、
様々な方がいらっしゃると思います…

本当に何百人もの方と
出会えたことが幸せです😌


これからもまたロック座に
来てくださいね💗☺️






そしてこの公演中に
わたしは2公演程欠演を
してしまいました…

今回の心残りはそこくらいです



実は食中毒になってしまい
早朝から吐いておりました…


ですので途中に病院に
行かせて頂きました!
とにかく感染系のものでなくて
そこだけが救いでした…( ´›ω‹`)



その後に公演に戻り
迎えいれて下さり本当に
ありがとうございました!


この日も大入りで
三本締めの時すごく涙が溢れそうでした……





次回公演は必ず全ステージ出演します!!!

毎日健康であることが
本当に素晴らしいことだなと
体調を崩すと気付かされます…(笑)





休暇も本当に必要ですね😌










今回初めての
31日間ということで
様々な壁を乗り越えることができました。
トリである自覚、
踊り子の自覚、
表現力の壁、
たくさんのお客様に来て欲しいっていう
想い…



ロック座デビューをしてまだ
一年未満、ダンス経験も同時に一年未満、正直怖かったです。
お正月のトリのプレッシャー、
物凄くありました。
そこに意識を向けると破裂しそうだったので(笑)あまりSNSでは書きませんでした。
今だから言えることです!本当に、



終わってから思うのは
ようやく地に足がついたなと
いう感覚があります。
ここからようやく自信を持って堂々と踊り子と言えるなって…生意気ですがまだまだですが、
ロック座のステージが大好きです!
本当に大好き、

ストリップは伝統芸能です。
日本の文化です。
素敵な場を
これからも更に素敵な場にしていきたい…

ストリップの魅力を伝えて行けるような
存在になり続けたいです😌

現役AV女優でもありますが
現役踊り子としても駆け抜けて
行きたいと思います。







最後になりましが
麗華先生プロデュースの"舞"
沙羅姐さん、まこと姐さん、
れな姐さん、季莉姐さん、
つぐみ姐さん、みおりん

出演できたご縁に心から感謝しています。✨





毎日毎日楽屋、袖は笑いが溢れていました😌
本当に楽しくて!(笑)
幸せな日々を送ることができました!


そんな素敵なお姐さんの様に
これからも成長できるように
頑張っていきます!















とにかくとにかく伝えたいのは

最高に楽しかった!
本当に本当に本当にありがとう!
皆様愛してます!!!!!








そしてわたしはこれからも頑張ります!






ということでこれからも
宜しくお願いします!!!😌


































公演中スタンドお花、リボンさん、
花束、お心遣い、差し入れ、プレゼント、メッセージ、
たくさんありがとうございました💗


しこたまがーるず宛にも
差し入れて下さり嬉しかったです💗


しこたまガールズ年内正式結成必ずしたいとおもっています…😌








本日より2月公演、

浅草ロック座へ行って
楽しんで来てください❤









今年も一年、

宜しくお願いします😌!!





みなまゆ.


minami_mayu at 04:57コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by まゆらー   2017年02月02日 07:27
5 まゆちゃん、浅草ロック座新春公演「舞」、大盛況の中、無事千秋楽を迎えることができ、本当によかったですね。
2016年の年末と2017年お正月1か月の間、まゆちゃんの全てを、この新春公演に懸けた成果が毎日のお客さんの来場、7回の大入り、千秋楽の盛り上がりにつながったと思います。
特に千秋楽は平日にもかかわらず達成した大入りで、多くのお客さんが新春公演のフィナーレを観て、一緒に千秋楽を楽しみたい、お祝いしたいと思った結果なので、とても価値があると思います。(大入り7回のうち5回に立ち会えたのが、私のプチ自慢です!)
恒例のグランドフィナーレでのあいさつでは、泣かずに感謝の気持ちなどをお話できていて、まゆちゃんはしっかりしてるなぁとあらためて感心しました。
元旦の初日から笑顔で踊ってるまゆちゃんを見て安心してましたが、浅草新春公演のトリとしての重圧を感じてたのですね(当たり前だよね)。そういえば、口上も大きな声で、つっかえたりすることなく毎回言えていて、まゆちゃんすごいです。
今年も、まゆちゃん活躍の年になることは間違いなしですね!
その活動の中で、ストリップに定期的に出演していただけるととっても嬉しいです。
2. Posted by ブラウン   2017年02月12日 23:18
 昨年末から相変わらず決められた短期間の準備をされて、新春の浅草ロック座31日間勤められてホントにお疲れ様でしたぁ!
 花魁、着物という衣装、新春らしく「和」と「艶やかさ」のまゆちゃんのほとばしる表現に、心持って行かれましヨぅ
 舞姫⇔いつものまゆちゃん は大変でしょうが、休める時は都会を逃れてリフレッシュできますように。また東京以外での活躍も期待しております では!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨