2017年05月11日

浅草ロック座.秘すれば半-第一期-完💐そして…



4/21〜5/10
まで出演していた
秘すれば花-第1期-

無事に楽日を迎えることができました!



この間大入りを3回、
楽日は会場いっぱいのお客様で
終わることができました✨





ご来場いただき、
応援いただき
本当にありがとうございます💐❤️









今回はわたしがデビューしたときに
お世話になった、
真白希実姐さんが浅草復帰、
そしてお正月公演でも共に過ごした
みおりん&武藤つぐみ姐さんも
一緒でつぐみ姐さんの3周年も
お祝いできとてもおめでたい週だったなとありがたくおもっています☺️💓





愛姐さん、穂乃果姐さん、
うれあちゃんは初めてご一緒させて
いただきましたが、
とても楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました😍✨





素晴らしいお姐さん方と
一緒で本当にお勉強になりました😌

いつまでも憧れです…










今回私は
あげちゃんこと楊貴妃を
演じました。



今までにない踊りをトライし
毎日一回一回が
勝負で(笑)


その挑戦は楽しく
でも難しく、、
本当に濃い充実した20日間でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ネタバレにならないように
踊りの解説をすると
能の世界での楊貴妃は
天国界のお話なんです。

玄宗皇帝と楊貴妃の愛

楊貴妃の振りの中には
いくつもの玄宗皇帝を
思い出してうっとり、そして
もう会えない苦しみを
表す動作がありました、
(伝わってた?w)


そしてベッドでも
私はその世界を持ち込みました


玄宗皇帝と幻想の中で再開し

時を楽しみ、、


でもやはり幻想にしかすぎなくて
苦しみもありました。



そんな想いでのベッドでした。





伝わっていたかはわからないし
私の表現力の弱さもあるだろうし
それでも想いを込めて
つくらせてもらいました🙏💓



ゆっくりベッドだし
ポーズも少なめでした🙏🙇‍♀️





でもすごく
楽しかったなぁ…  😌






これからの課題もたくさんたくさん
あって、
一つずつですがクリアにして
また超えてそうやって成長していきます。


ダンスのキャリアは
私のロック座歴と共に
延ばしていきます、、‼︎

人生でこんなに踊ることが
できるなんて思わなかった🙈



ずっとダンスをしてみたかったし
ロック座デビューするまで
ダンス経験ゼロでした。



いますごーく楽しいです☺️



踊りを魅せて身体を魅せて

美しくあれるように
これからも成長していきます!!!





いつも見守ってくれて
応援してくれて
皆さんがいなかったら
私はここにいることができてないです。




それを心でいつも感じて
頑張っていきます!








本当にありがとう😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️








目標は
みんなの期待を良い意味
裏切ること(笑)







言ったそばから
すでにドキドキ🙈💓(笑)










ただただ頑張っていきます!!!!!
なのでこれからもどうか
見守ってください🙇‍♀️

よろしくお願いします。












最後に、、ビッグニュース!!!



6月の灘ジュン姐さん
卒業公演

「愛すればこそ」


偉大なお姐さん方と一緒に
出演が決定しています!!!





ジュン姐さんとは
最初で最後です!



貴重な歴史的公演に
ご一緒できるなんて本当に本当
光栄すぎます、、!!!







私もジュン姐さんを送り出す
一員として頑張りますので
みなさま来月もお待ちしてます🙇‍♀️💖💐







長くなりましたが


最後に言えるのは






私は







浅草ロック座を愛しています!!!!!










みなまゆ.



minami_mayu at 16:03コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by まるちゃん   2017年05月11日 17:00
5 お疲れ様でした。
みなまゆの頑張りに自分はほんと元気をもらってます。たしかーダンス苦手?だったような(笑)毎回見いっちゃう素敵なステージありがとう。何度か足を運ぶ度に他のお姐さまのステージにも興味が湧いて毎回楽しみにしてます。これからも素敵な南まゆが見れる事を願ってます。ロック座を愛し、関係者、ファンの方をこれからも愛してね。三倍強の愛情を自分はみなまゆに返すからね(笑)
2. Posted by まさと   2017年05月11日 20:11
5 今回のテーマは天国での楊貴妃の話だったんですね。
観に行けなかったのがすごく残念だったのですが、
文章が上手なので、ブログを読むだけでも、
舞台のまゆさんを思い浮かべることができます。

今回は、今までやっていたまゆさんの踊りのテーマとは
違いますよね。新しいまゆさんを開拓できたの
と思っています

まゆさんの踊りを初めてみたのは、去年の1回目の
川崎からでしたが、その時から飛躍的に踊りが
上達したのは本当にびっくりしました。

周りのお姐さま方はバレエを経験してたりとか
バックボーンを持ってる方がいますが、
その中でダンス未経験者であるまゆさんが
ここまでこれたというのは、自分にとっても
いろいろ励みになります
僕も頑張らなきゃと思います。
3. Posted by さじ   2017年05月11日 23:31
まゆさん浅草「秘すれば花」20日間のステージお疲れ様でした。しっかり内容伝わりましたよ。本当にすてきでした。今回はいろんなこと想いこうしてステージを観られる幸せに感謝し一回一回を大事に感じて観ました。本当に素敵なステージありがとう。そして来月、すごーい!たのしみにしてます。
4. Posted by ブラウン   2017年05月13日 19:49
 まゆちゃん100回舞台お疲れ様です!
最後の1/100のみお邪魔しましたが(汗)。ロック座前まで踊り経験ゼロとは、観客の方は誰一人思わないです!!!踊り方も能を意識した?難しいモノと思いました。あ!まゆちゃん、ウエストからヒップのラインの後ろ姿のメリハリ、スんゴイ!綺麗ーーー!!!ジムトレーニングを含め、舞台準備の賜物ですネ!6月出演引き続きわーいわーいおめでとう!!!次回もさらに経験値高まりますネ!自分の生誕月でWでありがとう。次回はゆっくり伺います♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨