2017年05月31日

浅草ロック座6/1~スタートします(*´∇`*)



明日より、
「愛あればこそ」

6/1〜6/25 の期間で
出演します(*´∇`*)❤️










灘ジュン姐さんの
引退記念公演です!!!


歴史に残る瞬間に
一緒に出演できること
凄く凄く凄く
光栄すぎております。









一回一回を
一歩一歩進んでいくのだなと
思うと胸が熱くなります。








お姐さん方と一緒に

精一杯送り出せるように
私も全力で頑張ります!!!





皆様どうかこの度も
応援よろしくお願いします🙇‍♀️💓


(いつもありがとう😭❤️)







明日は初日なので

怪我なく無事に初日が
おわりますよーに✨











朝になったら
記念すべき瞬間の幕開けです✨


















頑張ります!!!❤️









みなまゆ.


minami_mayu at 19:50コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by まゆらー   2017年06月01日 09:14
5 まゆちゃん、レッスンおつかれさまでした
本日、浅草6月公演「愛あればこそ」初日ですね
愛情いっぱいのまゆちゃんにピッタリの公演
初日は、コッソリ転ぶのが定番になりつつあるので、
今日は足元に十分お気を付けいただき、
無事5回目のフィナーレを迎えられることを祈念しております

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨