2017年06月10日

いろいろいろ❤️伝えたいこと(*´∇`*)





浅草ロック座
『愛あればこそ』


毎日ご来場頂き
ありがとうございます😊❤️


早くも10日目です!

毎日が楽しくて
あっという間に過ぎて行きます🙈💦💓




今回は4景の中トリを
努めさせてもらっております!




2景、8景、フィナーレはMC💁🏼





マリーアントワネット⇨アラン

という様々な役に挑戦できて
とても気合いの入る公演です(//∇//)✨








2景では…❤️

遠いと見えにくい?かもしれないですが
あれは私です🙋🙋(笑)


4景では、
是非ともダンシングしてほしいです❤️

そしていつも参加してくださる方々
ありがとうございます😊❤️



これは内緒話ですが、

みなさんが
真似して踊ってくれる姿が
嬉しくて嬉しくて
泣きそうになったり…したときも🙈💦 

全然泣くような演目ではないです⚠️(笑)




一体感を感じれるのは
本当に素晴らしいですね💓


感動をありがとうございます😊❤️




8景ではアランという
ベル薔薇の中では
いかにも勇ましい男の役ですが……


わたしはまるで少年のよう…😭😲w



私にしかできないアランを頑張ります!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️













いくぜ!!!!!?















(笑)…












フィナーレは感動の終盤ですね❤️🙈


これは楽日…
すんごいことになりますな…





喉の調子を日々整えてます(*´∇`*)🍯









いつも見にきて頂いて本当に感謝しております❤️

今回の公演とてつもなく
学びの多い公演にもなってます。

なんとも光栄すぎます。




ジュン姐さんと同じステージに
立てるのは最初で最後…

この瞬間をもっとたくさんの方に
見届けてほしいなと日々思います



素晴らしいジュン姐さん、
素晴らしいお姐さん方のステージ
目に納めにきてください!!!








わたしも皆さんを
絶対楽しい気持ちにさせます❤️









ご来場
お待ちしてますね❤️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







そして大事な告知が💐🙋


6/24日5回目公演終了後に
空まことお姐さんプレゼンツ
「ぱんがなければもんじゃを食べればいいじゃない」
イベントを開催します!





ぜひとも↑覚えて参加を
お願いしますね❤️(笑)




楽しみだぁぁぁぁ(//∇//)!!!!














私の浅草後のお知らせも🌈💕



●6/28日 
エリア66会場にヌード撮影会があります💓

企画中ですが、来ていただいた方に
こちらの様な↓写真をオリジナル冊子にしてプレゼントしよーかな🎁なんて考えてます^ - ^

撮影会予約は17日から!⇨❤️





●7/9  高田馬場BIG BOX店にて
武藤つぐみ ➕ 南 まゆ
カラオケオフ会をします🎶

みんなでワイワイしよぉ❤️🌈😊





●7/11〜20
新宿ニューアート 

久しぶりのポラ館になります(*´∇`*)🎊



嬉しくもリクエストの多い
うさぎの演目と
新たに新作を考えております^^








   という感じで
みなさんとお話しできる機会が多くて嬉しいです💕💕💕









こちらもよろしくお願いします( ^ω^ )❤️








あ!最後に
浅草ロック座でいつも色紙を
ご注文頂きありがとうございます❤️😍



今回いい感じの写真
撮れました❤️



まだまだご注文お待ちしてますね(*´∇`*)


よろしくお願いします😊💐✨












読んでくれてありがとう❤️






みなまゆ.




minami_mayu at 03:26コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by まさと   2017年06月10日 19:10
5
ツイッターの返信にいろいろ書きましたが、
今回の公演も行けるかどうか微妙です。
ただ、ベル薔薇の世界観とか好きだし、
6/25までに完璧な状態になったら行きたい
です

浅草ロック座の公演は、ポラ館と違って、
直接お話することはできないですが、
お洒落だったり、個人ごとではなく、
協力しあいながら一つのものを作り上げる
チームプレイ的な所があるので好きです。

マリーアントワネットはまゆさんに
ぴったりな感じがします。
でも、真面目でひたむきな所とか、
まゆさんの中身は若干オスカル寄りな
気もします。

マリーアントワネットは、どんなものか
若干、予想できるのですが、アランは
どんな感じか思い浮かびません。
まゆさんが演じるアランも見てみたいです
2. Posted by まこと   2017年06月10日 21:53
5
こんばんは★

まゆちゃんに教えてもらったので初ブログコメントができました。

浅草ロック座10日目までお疲れ様でしたm(__)m
4景のまゆちゃんの美尻には惚れ惚れします。
8景の一緒にダンシングは楽しいですね。僕はまだうまくできないけど楽日までにはマスターしたいな。
まゆちゃんのMC聞きやすく上手だと思いますよ。フィナーレのダンスの時の背中にマイクのバッテリー?のようなのがダンスのじゃまにならないかなと心配してます。

残りの15日間も元気に楽しみながら頑張ってねo(^o^)o

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨