2017年06月26日

愛あればこそ 25日間ありがとうございました‼︎‼︎💐


愛あればこそ

灘 ジュン姐さん引退記念公演



昨日無事に
楽日を迎えることができました😊







たぁくさんたぁくさんの人で
ただただ感動が止まらなかったです‼︎







土曜日は
パンがなければもんじゃを
食べればいいじゃない

まこと姐さんプレゼンツ引退イベント!

大成功でした😊㊗️




動画を見返しても凄く面白い🙊🙊w



神イベントではないでしょうか、、(笑)



最後はとても素敵な景色でした🌹

キラキラ笑顔のジュン姐さんを
見ることができて幸せでした😭💓✨😭💓✨💓








25日間、
毎日毎日楽しくて

いつまでも続くのかな
と錯覚するような感覚



4景では日に日に
ダンサーズが増えていって
なんだかアイドルの気分でしたw(笑)

ステージからみた皆さんの
お顔が笑顔でそれが本当に
嬉しくて、最高に楽しかったです😊


素晴らしい空間をありがとうございました❤️✨






ジュン姐さんを始め
沙羅姐さん、いおり姐さん、まこと姐さん、美咲姐さん、みみ姐さん  


素晴らしいお姐さん方と共に
ステージに立てたこと


ジュン姐さんという
偉大なお姐さんの引退に

携わることができたこと、




一生の思い出…✨




というか奇跡なんです😊







想像を絶する感動を味合わせて頂いて
ただただ感謝しています。












まだまだ1年ちょいとの踊り子歴しかないわたしですが、





ジュン姐さんの想いを繋ぎ

これからもたくさんの方が
浅草ロック座の劇場に
来れるよう、

愛される場を引き継いで


頑張っていきたいと思います。







もっともっと
たくさんの方に
感動をお届けしたい!😊



笑顔がみたい😊










皆様今後とも
宜しくお願いします!














夢のような25日間を
ありがとうございました!



ジュン姐さんは

ただただかっこよく素敵な
美しい女性です。

肌で感じることができ
幸せでした。とにかく幸せでした。





ジュン姐さんの背中をみて
成長できるように精進します!!!







13年間本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
愛してます。










そして
皆様応援本当にありがとうございました。
毎日のあたたかい拍手、応援のメッセージ、お花💐、差し入れ、おりぼんさん、


全力の愛。






次も行くぜっ!!!!!!!!😊







みなまゆ.


minami_mayu at 16:29コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by さじ   2017年06月27日 00:08
まゆさん25日間お疲れ様でした。本当すてきな今回の浅草になりましたね。灘姐さんこれまで本当にありがとう。姐さんがつくりあげた功績を引き継がなければいけないね!応援してます。少しずつ積み重ねていきましょう。
2. Posted by えぬ   2017年06月27日 03:11
5 初めてコメントさせていただきます。
25日間お疲れさまでした&ありがとうございました。

6月の上旬、東京出張の途中で偶然立ち寄ったのですが
正直はまってしまいました。
今の自分の気持ちとどこか共鳴するものがあったのか
すべての演目で眼が釘付けになり、涙がこみ上げてくるものもありました。
(全然泣くような演目でなくても…)

言うまでもなく4景は本当に前向きになれる素敵な演目でした。
ここまで嬉しくなれる演目があるとは想像もしてなかったので
それ自体に嬉しくなってしまい、楽しい演目ながら
感極まってしまいました。

しかも、この嬉しさが消えてしまうのが口惜しくて、
まさか後日再び観劇のために上京することになるとは
思ってもいませんでした。でもその甲斐はありました。

恥ずかしながらちょこっとだけダンサーズさせてもらいました。
それもいい体験でした。

ともかく、いいステージを見せていただきありがとうございました!
3. Posted by まこと   2017年06月27日 04:09
5
こんばんは★

愛あればこそ、灘ジュン姐さん引退記念公演25日間お疲れ様でしたm(__)m
楽日は凄くたくさんの人が来てくれましたね。
今回は長い連休がなかったので週末しか行けなかったけど、ダンシングも出来てとっても楽しかったですよ。

今回の公演の経験がまゆちゃんの宝物となり、さらに素敵な踊り子さんに成長して行くのではと思いました。


次の公演、新宿ニューアートも頑張ってね。新作も楽しみだな。SNAにも行くぜぇ⁉

4. Posted by まさと   2017年06月27日 08:13
5
改めて25日間お疲れ様でした

素敵な仲間達と一緒にいるまゆさんの幸せそうな
姿見るとこっちも幸せになれます

次回の新宿ニューアートの時は完治とまではいかなくても、普通に歩けるようにはなりたいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨