2017年08月24日

休演について🙇‍♀️



浅草ロック座
EARTHBEAT2nd

公演中、
昨日3回目から
体調不良により休演させていただいております。





筋肉痛かと思い痛みを感じておりましたが、あまりにも響くので病院で検査を受けました。
この度は臓器の方が炎症を
おこしてしまい、
どうにもこうにもいかず
お休みを頂いている所存です。




明日金曜日からにでも
復帰したいと言っておりましたが
事務所と相談をし、
無理をして出ても
また悪くしても意味がないので、
大事をみて土日からの復帰に決まりました。





毎日の公演を楽しみにして頂いてる
皆様にも心配をかけたり
1人欠けたステージにしてしまい本当に申し訳ないです。


出演しているお姐さん方にも
気がかりを与えて本当に申し訳にない
気持ちでいっぱいです。






本日も病院に行き、
検査をしてもらい体調は回復していってるので土日には完全フルパワーを発揮
します。






とても情けなく申し訳なさでいっぱいです。
どうか皆様回復を待って頂けたら幸いです。😭






明日からの公演も宜しくお願い致します。





みなまゆ.







minami_mayu at 20:42コメント(5) 

コメント一覧

1. Posted by 誠(まこと)   2017年08月25日 03:42
5
こんばんは★

お疲れ様です。
明日も休む事にしたのですね。僕は正しい判断だと思います。責任感の強いまゆちゃんはには辛く残念だと思いますが、今はゆっくりと休んだ方がいいです。
今回の休演を一番残念に思っているのは、まゆちゃん本人だと僕は思います。辛いと思いますが、元気なまゆちゃんの笑顔をみんな待ってます。回復したら、今自分の出きる最高のパホーマンスを見せれるように頑張ってね。

土曜日は浅草ロック座行けると思います。僕は拍手での応援しか出来ないから少し早めに行き、浅草寺でまゆちゃんの回復をお願いして来ようかな☺



2. Posted by まさと   2017年08月25日 06:15
5 痛みの原因が分かったのは良かったですし、
昨日も検査をしてもらって回復してるの
が分かったのであれば、一安心です。

本当は土日も休んで欲しかったのですが、
今日の所は、ゆっくり養生して下さいね。
3. Posted by まゆらー   2017年08月25日 07:50
5
 一日4公演、メイン景以外にも出番がいっぱいあって、13時に開演したら仮眠もほとんどできずに約10時間、踊ったり、着替えたり、メイクしたりし続けないといけない浅草は、体力的には相当ハードなお仕事だと思います。
 お医者さんの診断が出てるのだから、無理してでもお休みして・・早く普段の体調に戻るといいですね!
4. Posted by しんや   2017年08月25日 13:49
5 お疲れ様です。顔と名前が一致するかわかりませんが、しんやです。
僕ツイッターやっていないので、人のやつとかも見ないですが、ブログを見つけたのでこちらで失礼します。
体調不良ということですが、回復に向かっているということでなによりです。でもあまり無理をしないようにして、いつまでもいつまでも元気でいてください。
体のことを一番に。
5. Posted by ブラウン   2017年08月26日 08:47
 おはよう、まゆちゃん。問題起きたら早く動く…今の状態より悪くならない努力は完璧です!今日の最終回までにいつもの通りになると良いですネ。いきなり「完全フルパワー」は意外におっかないかもまずはステキな土曜日に

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント情報
ギャラリー
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 2018年ありがとうございました❤️(о´∀`о)
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨
  • 浅草ロック座EARTH BEAT 1stありがとうございました💐✨